-23kgを叶えた奇跡の食習慣 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

今日はMax73kgから今の50kgまで

 

23kgの減量を叶えた食習慣

紹介するで。

 

image

 

結論から言うと

 

食事量は”今のままでいい”って

思ってあげることかな。

 

どういうことかというと

食事量はそのままでいいから、

まず内容を見直してみようってこと。

 

例えば太ってる時ってなんの栄養を

多く摂ってるのかな?と思って

栄養成分表見ながら書き出してみたり、

栄養成分計算できるアプリ使ってみると

 

大体は「脂質」とか「糖質」を

多く摂りすぎなわけよ。

 

 

image

 

じゃあ、その脂質や糖質を

摂ってるカロリー分を

 

タンパク質とか食物繊維多めの

食べものに置き換えてみるとどうなるか。

 

各栄養が揃うと

燃えやすいカラダになって

自然に痩せていくのよ~。

 

で、ずーっと続けていくと

食事量も減っていくはず。

不思議でしょ?

 

image

 

私がダイエットに失敗してた時の食事って

「常に何かを減らす、無くす」の

引き算方式やったねん。

 

やから、何食べてる時も

 

「この食べ物は残さな太る」

 

「これは絶対食べたらあかん」

 

みたいに、制限ばかりしてるから

反動で結局平らげてしまう。

 

それの繰り返しよ。

 

じゃなくて、

 

食べる量より食べてる

内容に見直しをかけて

栄養バランスを整える

食習慣にする。

 

そうすると食べ過ぎることがなくなって、

本来の食事量に落ち着いたねん。

 

騙されたと思ってやってみて!

 

image

 

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール