食事制限しなくても10kg痩せる方法 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

ダイエット=

キツイ食事制限&キツイ運動

 

って思ってへん?

 

そんなこと、ないんよ。

 

何を隠そう、

 

私自身が食事制限なしで10kg以上

痩せれたから

 

今日はその方法をシェアするで。

 

image

 

 

3つあるから最後までちゃんと読んでや。

 

 

①走る時間は30分

 

 

 

②頻度は週3回1日置き

 

 

 

③笑える余裕があるくらい
ゆったりペースを保つ

 

 

ここは鉄板かな。

 

image

 

もちろん余裕があるなら

30分以上走っても良いんやけど

 

大事なのは

 

「頑張りすぎない」

 

ことと

 

「次も走りたくなる状態を作る」

 

こと。

 

例えば、毎回全力で走り込んでしまったら

 

「走るのは辛いこと」

 

と無意識のうちに刷り込まれてしまう。

 

でも、「まだもう少し走れるかな~」くらいの

物足りなさで留めておくと

 

心地良い気持ちのまま走り終えるから、

また走りたくなる。

 

恋愛でもちょっと物足りへんくらいが、

長くラブラブでいる秘訣やん?

 

ゆっくりペースのほうが

ゼーゼー言いながら走るより

 

脂肪燃焼率は高いし、

カラダに大きなストレスもかかれへん。

 

心地よく、長く続けられるから

筋肉がじわじわ育って

1年もしたら痩せ体質になってるって感じや。

 

image

 

一番良い痩せ方って、
楽しく走り続けてたら

 

「気付けば痩せてた!」

 

になることやねん。

 

私も追い込んで痩せることを諦めたから

 

この究極のランニング方法にたどり着いて

自然に綺麗に痩せていったんやで。

 

image

 

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール