痩せる人が必ずやっているコト | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

痩せたいな〜

ダイエット成功させたいな〜

 

と思っているそこのあなた。

 

ダイエットに成功する人ほど

休息の取り方が上手いって、

 

知ってた?

 

image

 

痩せるには、カロリー消費せなあかんって

休まずカラダ動かしてへん?

 

それダイエット的に

超非効率やからやめときや

 

はじめは張り切って休まず動けたとしても

だんだんカラダに不調が起きてくるで。

 

例えば私が体験した不調は

 

 

カラダが常に重い

疲れがとれない

目の前が暗くなる

すぐ熱出る、風邪ひく

集中力がなくなる

 

 

痩せるどころか

どんどん不健康になって

 

しまいにはダイエットなんて

どうでもええわって諦めてしまうねん

 

せっかく頑張ってるのに

そんな哀れな話ないやろ。

 

じゃあどうしたら

ダイエットに成功するかっていうと

 

「積極的に休息を取る」

 

これだけや。

 

image

 

筋肉は運動で傷ついた

筋肉を修復させる時間が必要で

 

完全に回復させるには

48時間必要って言われてる。

 

これを「超回復」というんやけど

しっかり筋肉を休ませることができると

元の筋肉より強い状態になるんやで。

 

あ、ランニングに限っては

満遍なく全身の筋肉を使うから

 

走った翌日に筋肉痛がこない

レベルなら1日置きでもいいよ!

 

 

綺麗に痩せるには、

 

筋肉を快適に増やし続けることが

何より大事やからな。

 

体動かして頑張ることばかり考えずに

超回復を取り入れて

 

良い意味でラクして最大の

結果を生み出そう。

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール