私はダイエットが嫌いです。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

突然なんやけどな、

 

私ダイエットっていう言葉が

嫌いやねんな。

 

image

 

 

だってさ、ダイエットって聞くと

 

「追い込まなあかん、制限せなあかん」

 

て頑張らなあかん感じするやん?

 

辞書にもそんなニュアンスで書かれてるしな。

 

でさ、頑張ったぶんだけ痩せたらいいけど

 

カラダ壊したり、

一瞬痩せてもリバウンドする人もおるやん?

 

私の知り合いでも、ボディコンテストの為に

めっちゃダイエットして

良いカラダ作れたのは良いけど、

 

コンテスト終わったらドカ食いで

翌月にはプラス10kgとか平気であるからさ。

 

コンテストやからしゃーないかもやけど

 

私たちが目指したいのって、

 

1年先も10年先も

ずっと「綺麗に痩せる」が

続くことじゃない?

 

image

 

本来痩せるのって楽しんで良いねんで

 

いかに頑張るかの根性論じゃなくて

いかに負担なく綺麗に痩せるかを

追求できるかやねん。

 

だから私は、ダイエットっていう

言葉じゃなくて

 

「綺麗痩せ」

 

という言葉に置き換えてるねんな。

 

ダイエットやと太ってる人が

痩せるイメージが強いけど

 

綺麗痩せって、痩せすぎて体力がなかったり

貧相に見えて悩んでる人も

 

必要な筋肉や脂肪をつけて

輝きを取り戻す意味にもなる。

 

それに綺麗って聞くと

生命力溢れてる感じするやろ?

太ってる人も痩せすぎな人も、

中間の体型を作る感じやな。

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール