だから、あなたは痩せないんです | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします!

 

さてさて、忘年会・お正月・新年会と

 

お食事会シーズンが続いていますね。

 

そんな時だからこそ

 

食事に気をつけなきゃ・・・と

 

思うかもやけど

 

今日は

 

「太る最大の原因は

食事制限」

 

という話をするで。

 

image

 

痩せたいと思ったら大体の人が

食事制限するやん?

 

もちろん、私も食事制限をした

1人なんやけどね、

 

実は食べへんほうが太るって

知ってた?

 

怪奇現象やんな

 

なんでそんな怪奇現象が

起きるのかっていうと

 

食事を抜いたり、ひと口しか

食べへんようなことを繰り返すと

 

体が飢餓状態になって、

それを生命の危機と勘違いするねん。

 

そうなると、ちょっとしか食べへんくても

 

体が

 

「栄養くれくれー!」て

 

スポンジのが水を吸収するように

異常に脂肪を溜め込もうとする

やから太ってくねん。

 

image

 

私もさ、過去に極限まで食事制限してたら

 

吸収率が高くなってもうて、

ちょっとしか食べてへんのに

ブヨブヨに太っていったよ。

 

で、どんだけ食事制限しても痩せへんから

ストレス溜まって

 

ドカ食いして太って

もっと自分が嫌いになる

 

みたいなデブループ繰り返してたんよね。

 

地獄に落ちた気分やったよ。

 

image

 

地獄のデブループから抜け出すには、

まずはしっかり栄養を摂ること!

 

3食安心して食べてもいいから、

その中に5大栄養素の

 

「タンパク質・脂質・炭水化物

・ビタミン・ミネラル」

 

を必ず摂ること。

 

この5大栄養素はレギュラーメンバーやから

それぞれに役割があるし補欠には回られへんねん。

 

レギュラーメンバーが揃ってると、

効率よく痩せるだけじゃなくて

 

ボディラインが整ったり肌艶とか

髪も綺麗になるから

 

まさしく目指したい

 

「綺麗やせ」

 

に繋がるんやで!

 

 

今日から無駄な食事制限はやめや!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール