ビタミンマラソン走ってきました!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

image

★9/25ビタミンマラソン

走ってきました〜!!!

 

今年もゲストランナーでお呼びいただき

ありがたやにっこり

 

前日まで台風の影響で悪天候。

開催するか超不安だったけど

良過ぎるくらいのお天気でした♪

 

 

image

私は午前にハーフマラソン

午後にリレーマラソンに出場!!

ハーフマラソンの衣装は全身PUMAスタイル♡

 

 

 

image

もう秋の陽気で
トンボさんがタケコプターみたいに
頭に止まった^^
 
 
 
image
ハーフは笑顔で応援しながら走ったけど
後半暑さでバテそうでした 笑
ハーフの練習してないとまぁ、そうなるよね!
 
 
 
image
午後は毎度お馴染みの仮装リレーに
超クセの強い集団で出場!!
 
 
image
↑前回もなかなかのクセの強さでしょ 笑笑
 
 
ランニングの生徒さんと友達を呼んで
7人×2チームの大所帯で
「楽しむ!」をモットーに走ってきました^^
 
 

 

image

あたいはハーレイクインの仮装♡

(白塗りが浮いてきて大変だった!笑)

 

 

 

image

ハーレイクインの本気ダッシュ!!

 

 

 

ゴールはみんなで〜!!

 

 

 

image

走るときは一人だけど

ひとつの襷をみんなと繋いでゴールできるのが

リレーの良さですよね^^

 

 

 

image

そしてなんとなんと!!

見事、仮装大賞いただきました✨

やったーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

image

マーベルのキャラクター

ハルクがダブルでいてくれたからこその大賞ですね♪

 

 

 

image

大会主催の尾藤朋美ちゃんと♡

いつも楽しい大会にご招待してくれて

ありがとう^^

 

 

 

image

この日から発足の

ギャルランナーですっ飛び出すハート

 

 

 

いやぁ、大会は久しぶりで

本当に楽しかったです!!

 

次は10/30の水戸黄門漫遊マラソンで

MITOWOMENの一員として

盛り上げに行きますので

走る方はお会いできるのを楽しみにしています走る人ドキドキ

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

!!NEW!!

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール