美ランメソッドはランニングレッスンではない?! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

先日、美ランメソッドの体験レッスンに

参加してくださった生徒さまが

 

レッスンの数日前にメッセージをくださったのですが

その内容が

 

歩くこともままならないのに

お申し込みしてよかったですか?

ご迷惑にならないですか、、?

 

と心配になってご連絡くださいました。

 

きっと

「ランニングレッスン」

がメインに見えやすいから

 

本当に私が走れるのかな

お申し込みしてよかったのかな

 

と不安になられたのだと思いました。

 

 

私自身は

 

はじめから走らなくても全然OK

むしろ姿勢と歩き方が大事だから

ランニングの前に徹底してお伝えしたい!

 

という気持ちだったので

生徒さまが不安を持っていると

気づいておらずなことに反省。

(不安を解消できていないことがまだまだだなと、、)

 

きっと他にもお申し込みくださった生徒さまや

美ランメソッドが気になっている方も

 

「私なんかが受けて良いのかな」

 

と不安を持っている方が

たくさんいらっしゃると思うんです。

 

でも

 

私なんかが

 

と思う必要もなくて

 

受けてはいけない方

 

なんて存在しないと思っています。

 

パーソナルのレッスンだと

その方の現状に合わせたお伝えができますし

歩きや姿勢の作り方に時間をかけたほうが

先々、綺麗やせに繋がりやすかったりもします。

 

なのでここでお伝えしたかったのは

美ランメソッドは

ランニングレッスンというより

 

その方が綺麗にやせる方法を

あらゆる角度から見つけ出し

お伝えするプログラム

 

なので

 

もっと気楽な気持ちで来てほしいな♡

ということです。

 

お申し込みいただく時によく

「勇気を出して申し込んでみました!」

と書いてくださる方が多いので

 

勇気を出さずとも

もっと気楽に受けていただけるレッスンだよ〜!

とお伝えしていかねばならんと思いましたにっこり

 

現在はキャンセル待ちで

多数の方にお待ちいただいておりますが

順番にご案内させていただきますので

いましばらくお待ちくださいね♡

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

!!NEW!!

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール