綺麗やせを叶えた6つの言葉 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

9月8日は誕生日でした!

(この写真はサプライズで少し前にお祝いしてもらったところ)

 

この1年で大きく変わった所といえば

 

1つでも多く

1人でも多くの人に

 

綺麗にやせるランニングを通して

誰かの行動に変化を与える発信がしたい

 

そう思っていろんな意味で走ってきました。

 

その思いが少しずつ通じたのか

今では

「今日からランニングを始めました!」

「ランニングを始めて痩せてきました!」

 

と、いろんな

メッセージもいただけるようになりました。

 

そして今、沖縄の恩納村に旅行に来ていまして

今まででどんな言葉に励まされ勇気をもらい

ここまでやってきたのかなと

振り返った言葉が6つあるので

 

あなたにシェアしようと思います。

(沖縄の写真とともにどうぞ 笑)

 

 

image

《言葉1》

運動とは「運」を「動かす」こと

(”なかむらや”という有名な沖縄そば屋さんの前で)

 

 

 

《言葉2》

いい靴があなたを素敵な場所へ導く

(女子旅4人の集合写真)

 

 

《言葉3》

落ちた分だけ登った頂上の景色は美しい

(いつでもどこでもすぐ寝る左の人)

 

 

image

《言葉4》

恋人は裏切るが筋肉は裏切らない

(プールサイドで奇跡のショット)

 

 

image

《言葉5》

高く飛ぶには思いきり低くかがむ必要がある

(ウミカジテラスのカラフルな階段で)

 

 

image

《言葉6》

人が想像できることは、人が必ず実現できる

(サプライズで沖縄でもお祝いしてもらいました)

 

 

ランニングを通して辛いことも楽しいことも

本当に色々な経験をしてきましたが

この言葉たちに心底支えられてきました。

 

たったひとつの言葉に出会うだけで

人生の転機になることがあります。

この言葉があなたの転機にもなりますように。

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

!!NEW!!

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール