インスタ3週間で2万人になった裏理由 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

インスタのフォロワーさんが

2万人になりました。

★インスタはこちら

 

 

実は、ほんの3週間前まで

フォロワーさん6,400人だったところから

本当にありがたいことに

私の発信に気付いてくださり

こんなに多くの方にお届けできるようになりました。

本当に、、感謝感激です。

 

★美ランメソッドも大好評につき

現在キャンセル待ち案内になっています。

※キャンセル待ちにご登録いただくと空き次第

優先的にご案内しますので今しばらくお待ちくださいね。

 

 

驚きを隠せない徳重 笑

 

なぜこんなに爆発的にフォロワーさんが

増えたのかと言いますと

理由が3つありまして

 

(1)毎日リール動画(ショート動画)で

ランニングと綺麗やせの知識発信をした

 

(2)毎週月曜日21時〜定期ライブを開始した

 

(3)ストーリーズに質問ボックスを設置して

フォロワーさんと交流を取れるようにした

 

ここをめちゃくちゃ大切にしたからなんです。

 

見ていただけるとわかるのですが

約1ヶ月前から私の発信スタイルが

180度変わっています。笑

 

しかし、こんなに一気にフォローいただけるようになると

今までお返しできていたお返事や

質問に答えきれなくなってきたもどかしさもあります。

せっかく時間を使って送ってくれてるのにな、、

と思ってしまいます。

 

でもそれは、多くの方が目に触れる投稿の中で

満足いただけるように

工夫していきたいなと思います^^

 

この先も私は“走る“を通して

1人でも誰かの生き方、行動が変わることを

1つでも多く届けられるように

ブレずに伝え続けていきます。

 

それはブログでも変わらず書いていきますので

これからも見ていただけるとうれしく思います^^

 

インスタではリールでライトな情報や

ライブではなかなか濃い情報をお届けしているので

ブログとセットで見ていただけると

最強だと思いますよだれラブラブ

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール