美Bodyが手に入る加圧スタジオを視察! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

今日は、初めて松戸へ降り立ちました!

 

 

 

 

生徒様が運営している加圧トレーニングスタジオに

自走式トレッドミルを導入したとのことでその見学へ

(自走式=自分の脚力で動かすタイプのランニングマシン)

 

産後のお母さんや

運動をイチから始めたい女性を対象に

”女性のキレイなカラダ”

を作っていくパーソナルスタジオです^^

★つるかめスタジオについてはコチラ

 

 

 

 

私が「ランニング指導者育成プログラム」として

コンサルさせていただいている

スタジオオーナーの★田中進一さん

 

 

※「ランニング指導者育成プログラム」は現在募集していませんが

「女性がトレーナー業で稼ぐ為の6ヶ月講座」にリニューアルしますので

気になる方はこちらのブログをご覧ください▼

 

 

 

 

 

スタジオ内も爽やかで清楚感があり

女性が安心してトレーニングしやすい空間♡

 

 

 

 

本日ご対面したかった

自走式トレッドミル!!

 

 

思った以上に本体が大きくベルトも横幅が広いので

これは歩きやすそう(走りやすそう)だ♡

 

このトレッドミルを年末に導入し

今年から

 

歩くたびに美しくなる

美Bodyウォーキング講座

 

をスタートさせていきます^^

★講座の詳細はコチラ

 

 

この講座をスタートさせていく為に

細かいウォーキングスキルや

ランニングに繋げていくためのポイントを

解説させていただきました。

(自らで使ってみないと伝えられないのでね♡)

 

 

 

意外にすんなり動きサクサク歩けます!

(はじめのうちは補助バーなしではこわいかも)

 

 

 

走っても滑らかに動く!

個人的にはベルトが自動で動くものより

走りやすいと思いました。

 

 

このトレッドミルを使って

加圧ベルトを巻きながら

ウォーキングできるようにするとのこと!!

 

加圧トレーニング

ウォーキングランニングができると

更にカラダが引き締まり美しく整います。

 

美しくなる歩き方(走り方)を教わりながら

加圧トレーニングも受けられるスタジオって他にないですよね

 

美Bodyウォーキング講座開始日が

楽しみでなりません♡

 

 

 

 

 

そして田中さんのスタジオは

私のコンサルを6ヶ月みっちり受けていただいてから

 

①加圧トレーニングの売り上げが

平均1.5倍(良い月は2倍)

 

②スタジオの形態を見直し

お客様継続率・満足度アップ

 

③HPのみの運用から各SNSの使い方を知り

より発信率を高められた

 

 

とのことで「お得感満載の講座ですよね!」と言ってくださっています。笑

 

そのリアルな話をインタビューした動画は

後日YouTubeにアップさせていただきます^^

 

/

 

繰り返しのお伝えになりますが

田中さんのように

・トレーナー業で売上をアップさせ

・お客様のレッスン継続率・満足度を高め

・SNSの発信スキルを身に付け集客できるようになる

 

ノウハウをお伝えする

「女性がトレーナー業で稼ぐ為の6ヶ月講座」

は2月より募集を開始しますので

楽しみにお待ちくださいね^^

 

その情報をお届けする

【公式LINE/ビジトレルーム】はコチラよりご登録を★

https://lin.ee/5yrrjjV

image
 
 
 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール