初雪もフルに楽しんでレッスン!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

東京で初雪観測〜!!

午前からうっすらと降ってきて

徐々に本降りに。

 

 

 

 

 

そんな雪の中でも元気いっぱいに

体験パーソナルレッスンを受けてくださった

★お菓子セラピストのちひろんさん

 

初皇居ラン&レッスンに雪が降るだなんて

普通なら延期にしたくなる状況ですが

 

ちひろんさんは

 

雪の日にレッスンできるなんて

私持ってるな〜!!!

 

と、超お喜びのご様子。笑

 

前日のやりとりがこれ

 

個人的に

「ヤバかったら全身叩いて凌ぐ」が面白すぎて

ちひろんさんの感性やポジティブな心が

素敵すぎると思ったのでした!

 

 

 

 

雪、どんだけ目の前に

映り込みたいねん。笑

 

寒さなんて忘れるほど

笑い楽しみながら走っていたので

途中で「あれ?雪降ってても暖かくね?」

と錯覚を起こすほどでした。

 

寒くなったら

笑って動く。

これがいちばん暖とれるかもしれません。笑

 

 

 

image

 

あ!そう言えば今日から

イヤーウォーマー(耳のバンドみたいなもの)

を着けてみたのですが

 

耳あたためるだけで

体感温度が全然違う!あたたかい!!

 

と驚くほど良かったです!

これはランナー必須アイテムだと思いました^^

 

私はAmazonでレビュー高いものを選びましたが

これがなかなか良い。

★購入したイヤーウォーマーはこちら

 

私の買ったものは薄手ですが

生地が薄いおかげで帽子へのおさまりも良く

そんなに冷えないので

コンボ(イヤーウォーマー+帽子)で使いたい方にはオススメです!

 

 

 

 

レッスン後は、ちひろんさんプロテインタイム!

プロテインシェイカーにプロテイン粉末入れてくるのと

豆乳200mlパックを持参して

その場で混ぜて飲むのが上級者の飲み方!!

 

更にゴールデンタイム(走って30分以内)に飲むと

吸収率が良く筋肉が育ちやすいと言われているのも

知っており、さすが意識が高いなと思いました✨

 

 

 

 

 

レッスン後はランチに

2種のクロックムッシュをシェア♡

 

走った後のご飯って

なんでこんなにおいしいのでしょう。

今日は寒かったのもあり、よりそう感じましたニコニコ

 

 

 

 

甘いものも欲しくなり

「チョコレートショウ」という

ホットチョコドリンクを頼んでカラダもポカポカに♡

 

 

 

 

油断して食べてるところを

隠し撮りしてくれてました!

(食べ物に夢中で気付いてない 笑)

 

/

 

雪の中でも楽しくレッスンできたのは

どんな状況でも

子供のように楽しむ気持ちを持つ

ちひろんさんだからこそ

こんなに満喫できたんじゃないかなと思います飛び出すハート

 

 

ちひろさん!

ずっと受けたいと言ってくださり念願叶って

ご受講いただきありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼New【公式LINE/ビジトレルーム】

女性がトレーナー業で稼ぐノウハウをお届け!

https://lin.ee/5yrrjjV

image

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール