職業「自分」で生きると心が軽くなる。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

皇居が凍結してるよ〜!!!

 

5kmコースの裏道とか

道が氷の膜張ってツルツルで走れませんでした。

 

土日祝この3連休は

皇居でフルにレッスンしているので

早く溶けることを祈るばかり。

 

あなたもランニング中、移動中に

転ばないように気を付けてくださいね。

 

 


 

 

で、ですね。

今日書きたいことは全く異なるお話で

 

私も今年から

ランニングトレーナーの域を超えて

女性がトレーナー業で自立して稼げるようにする

ビジネスコンサルタントと2足のワラジで働くと

宣言したのですが

 

最近までどう発信していけば良いのか

悩んでいまして。

 

トレーナーでもあり

ビジネスコンサルタントでもある。

 

ん〜、この人結局なにしてるひと?

 

とならないかなと思ったり。

 


でも、そもそも肩書きが必要あるかといえば

 

これからの時代

そうでもない。

 

 

SNSが普及しはじめて

 

誰もが主役であり

誰もが自由に表現できる

 

ようになりました。

 

なので肩書きとかこだわらず

 

職業:自分

 

でいかに

 

個性的魅力的

生きるかが重要だなと思ったんですよね。

 

 

そう思えるようになってから

 

私の働き方も

SNSの投稿も

 

良い意味で「型」がなくなり

 

自分が伝えたいことを

自分がしたい表現で

 

個性的に発信できるようになりました。

 

 

「個性」があるから

その人を魅力的に思うもので

 

「個性」をバクハツさせれば良いかなと^^

(岡本太郎風に 笑)

 

 

コンテンツに惹かれるより先に

 

「この人から学びたい!」

 

になるのが大事ですよね。


 

/

 

みんな

同じような服を着て

同じような髪型で

 

が良かった日本の右へ習え文化が変わりつつある。

 

みんなちがってみんないい

 

と思えるようになれば

あなたも

 

「こうあるべき」とか

肩書きや使命から

一気に解放されて心が軽くなりますよ^^

 

 

あなたはあなたらしく。

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼New【公式LINE/ビジトレルーム】

女性がトレーナー業で稼ぐノウハウをお届け!

https://lin.ee/5yrrjjV

image

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール