2021年、自分への通信簿 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 
 

毎年大晦日になると

この過ぎゆく1年を思い返すけど

今年は特に濃い年だったなぁと。

 

 

昨年と大きく進化したのは

 

不安という文字が途中から

 

自信に変わったこと。

 

 

起業して

がむしゃらに突っ走ってきた1年目は

まだ頑張ることに全力なので

前しか見えなくて紛れていたけど

 

「偶然」や「たまたま」の言い訳ができない2年目は

自分の実力も力量も見えてきました。

 

 

毎月1日になると

 

今月はどれだけのお客さまが

サービスを必要としてくれるだろう

 

と不安で不安で仕方なくなる。

 

 

image

 

でも毎月必要だと受講してくださるお客さまがいて

皇居へ向かう日もどんどん増えていきました。

 

やがて企業さま(資生堂)の

トレーナー活動もさせていただくことになり

気付いたら昨年より稼働率が2倍ほどになっていました。

 

なので途中から

不安と思ったことが全く起こらないことに気付き

(むしろ良い方へ進んでる)

 

もう不安と思うことをやめました。

 

何かあったらあったで仕方ない!

ネタがひとつ増えて読者さんにシェアできる〜♪

 

くらいの気持ちです。笑

 

 

 

 

でもこの不安が取り除けた理由。

ただシゴトをこなしていたからできたわけではなく

 

動く

 

続ける

 

発信する

 

この3つがシンプルにできていたからこそ

自信に繋げられたのだと思っています。

 

一時期どん底に落ちそうになった時も

この3つは頑なに守っていたなと。

 

まずこの土台ができないと

うまくいくはずないよなと思っています。

 

視野を広げれば自分ができることなんて

無限大にあるので

(あり過ぎてよく途方に暮れています。笑)

 

まだまだカラダが動く限り

挑戦していきたいと思っています!!

 

/

 

改めて、、今年こんな文章を書けるなんて

思ってもいないくらい不安だったんです〜!笑

 

でも今日、この1年やってきたことが通信簿のように

「自信」という形で表れたのでホッとしています。

 

が!!

 

こんな所で安定を求める性格ではないので

来年からは大きく手放すものは手放し

 

ランニングトレーナーと並行して

トレーナー業向けのコンサルティングも

開始していきます^^

 

年始よりどんどんお知らせしていくので

お楽しみに〜にっこり飛び出すハート

 

 

image

今年1年たくさんの方に

ランニングレッスンをご受講いただき

また楽しくレッスンさせていただき

ありがとうございました!!!

 

来年も引き続き

皆さまにお会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール