2022年は「素」を出せたもん勝ち!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

新年あけまして

おめでとうございます!!

 

あなたは

どんなお正月を過ごしていますか^^

 

寝正月を堪能してる?

今年の抱負を掲げた?

新年初走りしてきた?

 

きっと思いおもいに

堪能されていることと思いますニコニコ

 

 

私は本年から

 

ランニングスキル

ビジネス情報

 

2足のワラジでモリモリ発信する

という新しい目標を掲げました。

 

なのでこれからは

ランニングトレーナーという肩書きから

 

徳重 佑梨

を肩書きとしていこうと思います。

 

 

なぜかというと理由は2つ。

 

 

1つめは

ランニングトレーナーであることに変わりはありませんが

トレーナー業専門のコンサルティングもはじめる上で

職業が「トレーナー」ではないなと。

職の幅を限定しないという意味でも、名前でいきたいなと♡

(それに今後もいろんなビジネス展開ができますしね♪)

 

 

2つめは

2022年は益々、個人のキャラが重要視される時代に

変化しつつあると思っていて。

SNSが大発展しているこの世の中で

ただ知識やスキルを発信しているだけでは

その他大勢に埋もれてしまいます。

 

そんな中でお客さまに選ばれるには

先生自体の

◆シゴトにかける思いや背景が魅力的か

◆いつも楽しそうに働いているかどうか

◆突き抜けたキャラを築けているか

 

つまり

 

なんかこの先生に

会いた〜い!!

 

と思ってもらえるかどうかですよね^^

 

ただ、狙ってキャラを作るというより

「素」を出せるのがいい。

 

なのでより

 

自分そのまま

 

を丸出していこうと思います♡

 

/

 

と言いながら

起業してどんどん

自分らしさを取り戻しつつあるので

ただひた走るのみなんですけどねにっこり

 

ナゼ私がそう動けているかというと

間違いなく

 

自分自身の選択で

 

付き合う人を選び

伝えたいことをレッスン化し

食べたいものを食べる(笑)

 

 

心のストレスが全くない

 

 

からなんですよね

 

人は自分で自由に動くことができると

本心に返っていくのですね〜昇天

 

あなたにもそんな

ライフスタイルが築ける術を

今年はお届けできたらと思います♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます 愛

本年もよろしくお願いします!!

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール