運が広がるご縁の築き方 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫


「走るメンタル」を整えたい時はコレを読んで♪




気付けば2021年もあと僅かですね!

私は12月、ほぼ毎日皇居でレッスンと
お会いしたい方との食事や遊びに
連日のように繰り出していたことにより

仕事納めの29日夕方から
急に胃腸の調子がおかしくなり熱が出るというオエー

そんな洗礼を受けましたが翌日には治りました。
(念の為、PCR検査に駆け込んだら陰性でした!)

恐らくというか確実に
色々詰め込み過ぎたからでしょう。笑

年末に一気に疲れが出るとはまさにで

3年前は会社員の傍ら起業準備していたこともあり
まとまった休みが取れる年末年始に
資料作りやレッスン構築いっぱいできる〜!!
と張り切った矢先
大晦日に寝込んだのを思い出しました魂が抜ける

なんか楽しいことがあったら
止めどなくやり切りたい性格らしく
良い面にも悪い面にも反映されてる気がします。笑

基本はシゴトが第一ですが
それだけじゃ視野が狭くなるし
つまんない人間になりそうなので

他の方の考え方を聞いたり
あえて中身のない雑談を堪能したり
(これに付き合ってくれる友達がいるのはマジありがたい)

ある意味刺激的な日々をおくっています。

よく
どうやってそんなに友達ができるんですか?
と聞かれますが

何かのご縁でお会いした方と
共通点を見つけるような会話の広げ方をして
お互い興味関心あるものが強ければ強いほど
友達になりやすいという感じで広がっています。

特に、ランニングは
「え!こんど一緒に走りましょうよ!!」となりやすく
その人がランニングチームに所属してたら仲間にいれてくれたり

その仲間と一緒にマラソン大会に出たり
走ってるだけであらゆるスポーツイベントに
誘ってもらえるので強いです。笑

その他「走ってる=体力ある」認定されるので
フットサルチームに所属したり
アスレチックで遊んだり
本格的なサバゲーに誘ってもらえたりで
もう、ウハウハですニコニコ飛び出すハート

で、またそこから交流が深まっていくという。
もうそこら辺の異業種交流会より強いです。笑
(さっきから強いって表現なんやねん)

そこから更に、私の開催している
ランニングレッスンに興味がある人は
自然と受けてくださるので
私は益々張り切ってサービスを提供するという
なんとも素晴らしいサ・イ・ク・ル!!✨

運動は「運」「動かす」
このブログでもよく書いていますが
まさにそうなんですよね。

とにかく何かひとつでも

好きなことがある

とご縁が築きやすいかと思います^^


フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール