「千住で走ろうよ!」に参加してきました!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

シンガーソングランナーSUIさん

のイベント
「千住で走ろうよ!」

にペースメーカーで

スタッフとして参加させていただきました!!



ペーサーするのいつぶりだろう?

というくらい
この2年間は自身のランニングレッスンや

活動に集中しており


やっとここにきて(おそ 笑)

体力的にも気持ち的にもイベントのお手伝いをできる

余裕が生まれてきました〜!!

 

 


image
 

私は6分ペース(10km)を担当。
この日は朝から雨で

イベント開始の15時からようやくあがりましたが

一気に寒くなり、しかも河川敷なので

風がすごく吹いてました!!

(寒い!寒い!!寒〜い!!!と叫んでた 笑)

 

短パンノースリーブ。

完全にチョイスまちがっとる。笑

 

 

でもでも♡

 

 

 

image

 

はじめてペーサーと走ったという

かわいい女性の記念すべき

初ペーサーになれてうれしかった!

来た甲斐あったぞ〜!!

 

皆さま挑戦できる距離を定めて
チャレンジされていてカッコ良かったです✨

ナイスランでした!!




image

 

ラン後は、SUIさんのミニライブもあり

癒されながらみんなで聴いておりました♡

 

 

私はチャレンジャー》が好きです!

走る力が漲ってくる歌なので是非聴いてみてね!!▼

SUIさんのYouTubeは素敵な歌を聴けるのはもちろん

ランニングやトレーニング動画もたくさんUPされているので

チャンネル登録必須です!!

 

 

 

 

image
 

更に豪華なお土産までたくさんいただいて
これは大人気レッスンになるハズだと実感しました!!✨

 

 


image
 

そして今回ご一緒させていただいた
ペーサーの皆さまやスタッフの方々が
優しく明るく素敵な方ばかりで
とてもとても楽しく過ごすことができました〜
ハート
(またご一緒したい方ばかり!!)

 

走る人に悪い人いないってホントだわ^^

 

 


image
 

SUIさんのオリジナルノースリーブも

着ることができてルンルン^^

デザインめちゃかわいいラブラブ

 

 

 

 

ハートのデザイン右側に「SUI」とさりげなく

書かれているのがまたオシャレなの♡

 



そして次回11/13の「千住で走ろうよ!」

もペーサーさせていただくことになりました!!

11月でこのイベントは一旦ラストなので

走り逃しなくお越しくださいまし〜ランニング星

↓↓

◆「千住で走ろうよ!」お申し込みはコチラ

 

 

私もこれから

より多くのランナーさんのお役に立てるように

イベント参加していこうと思いますので

あなたと一緒に走れることを楽しみにしております^^

 

 

過去にSUIさんのYouTubeにも出演しています!

こちらも見てね♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール