ランニングファッションに深くこだわる理由 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

 

先日、ある雑誌の取材で

イメージ写真を撮影していただいたのですが

 

その時のインタビューで

 

 

陸上現役時代

地味な自分がコンプレックスでした。

今な好きなウエアを着て

ランニングファッションを楽しんでいます!!

 

とお話しさせていただきました。

 

 

でも実は、心の奥底には

その当時の辛い経験が燻っていて

まだ自分の着たいウエアを着ることに

気が引ける時があります。

 

 

 

 

実業団に所属当時は

帽子のおさまりを良くしようと思って

ツーブロックにしたら

調子に乗ってると勘違いされたり

 

アクセサリーはもってのほか

派手な色や柄のウエアを着ることも許されませんでした。

(というより、走る以外に興味を持つのは弱いとみなされていた)

 

 

 

ウエアひとつ。

 

 

小さなことかもしれませんが

私からすると大きな傷になっていることも確か。

 

 

そんな話をインタビュアーの方と話していると

 

 

振り切って

もっとオシャレして

自分の好きなウエアを

着るべきだよ!!

自由に表現しなさい。

 

 

そう言っていただきました。

 

その言葉で解放されたというか。

(ちょっと泣きそうになったよ)

 

 

すごく簡単なことなのにまだ自分では克服できておらず

ほんの少しの言葉でこうも簡単に

前へ進むことができるんだと心が軽くなりました。

 

 

ずっと地味な自分が染み付いていて

本来明るい性格までもが

深く暗い時期がありました。

 

おしゃれも本来の性格も押し殺し

全てを犠牲にして

走ってきた実業団時代は

私からすると苦い経験です。

 

でも今また

楽しく外を駆け抜けているのだから

不思議ですよね。

 

 

 

体型をランニングで美しく整えることができれば

ウエアを着る自信も付いて

よりランニングファッションを楽しめる。

その喜びや楽しみを知ってほしい。

 

 

だから、私こそ

 

もっとランニングファッションを

自由に、個性的に表現したい

 

そう思っています。

 

 

あなたも過去のトラウマから

一歩踏み出せないことがあるかもしれませんが

もしかすると自分の固定概念に囚われて

もう気にしなくても良いことが

日常に定着しているかもしれない。

 

「もうそれで悩まなくて良くない?」

 

と思った時は

心に深く向き合って

その鎖を解いてあげてください。

 

私でも時間が経てば克服できているから

大丈夫です^^

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール