セルフ占い~1枚占い&2枚占い・336~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※通常版だと2枚占いのみですが、

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 のフォローアップとしてやる場合は1枚占い+2枚占いになります。)

 

前回のはこちら。

2024/6/2~2024/6/15のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

 

<相談内容>

今日から来週の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

通常業務は、

……うん、まあ、ジョブローテがあるからなぁ……。

ちょい忙しいかと。

(私はあんまり変わらないとはいえ、

 もらうが先で渡すが後なので

 一時的に業務量が増える)

 

あとはやはり

なにかが起こればそれに対応し

刺すなり受け流すなりしますが

年始の3枚占い

その他2023年中のあれこれから心に決めた

「メンツに配慮したコミュニケーションをしたら

 意見が通りやすくなるっていうなら

 苦手なりにがんばるけれども

 たとえ意見が通らなくなろうとも

 メンツに配慮したくない相手っているよね

(っていうかメンツに配慮してやったところで

 こっちの意見が通るどころかロクに聞きもしないし

 それどころかナメた対応してきたりするし)」

……については

ひきつづき忘れずにやっていこうと思っています。

っていうか

メンツ潰すチャンスがいっこきたんで

潰す勢いでいきます。

 

あとパブコメ意見いっこ書いてる最中ですが

うちの業界にケンカを売り

自らの仕事も増やしそうな内容に加え

「あ、これ、前々から言ってたことを通すチャンスだ」

と思ったのでそれも書いてます。

 

私は執念深いんです。

何年かかってもやるんです。

 

 

<回答前の所感>

>メンツ潰すチャンスがいっこきたんで

>潰す勢いでいきます。

 

>うちの業界にケンカを売り

>自らの仕事も増やしそうな内容に加え

>「あ、これ、前々から言ってたことを通すチャンスだ」

>と思ったのでそれも書いてます。

 

>私は執念深いんです。

>何年かかってもやるんです。

まさか前回の「審判」がこうくるとは……叫び

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「戦車

小アルカナ→「剣の騎士」

が出ました。

戦車→勝利、征服、達成、成功、闘志、勇気、権力

剣→思考、知性、論理、行政、支配、決断、法律関係、困難、厳格、智慧

騎士→独立した大人、専門家、第三者

を、表します。

 

……うん。

 

好きにいきましょう

ガンガンいきましょう

あなたが勝ちます。

以上

 

……って感じですね。

 

実績で、この占いで「戦車」出たときの傾向は、

「職場の外とのからみで、何か行動していた」

「あなたの職場そのものも、業界団体も超え、

 業界全体のために何かしないといけないと感じた、または行動した」

というものです。

 

「戦車」の野心は「この会社でトップ取る」レベルではなく

「世界を変えてやる」レベルなので……。

 

そして

「剣の騎士」のカードに描かれている騎士は、

過去(左)を見ていますが、肩章は未来(右)を見ています。

騎士が乗っている馬は水色ですが、

それは、人間世界のものではないことの現れです。

天上世界から、もしくは未来から、何かを持ってきています。

そして、その馬は、前足を宙に浮かせ、とても活動的です。

実現したい未来のために、冷静かつどん欲に、活動する人物です。

 

ちなみに戦車に描かれている馬車の馬も水色です。

あと戦車も肩章があり、過去(左)と未来(右)を見ています。

 

過去も未来も見ながら

人ならざる者の力も活用して

望むものを勝ち獲る、という点が

2枚に共通しています。

 

そんなカードが2枚も出てきたんです。

好きなようにガンガンいきましょう。

 

 

<回答(1枚占い)>

悪魔」のカードが出ました。

誘惑、隷属、支配、現世的・物質的利益、金銭、打算、快楽、セックス、金銭、物質主義

を、表します。

 

「悪魔」は

自分の望みや要求を通すために、

うまいことやるカードです。

うまいことやっちゃってください。

 

うまくやるポイントは、

・適切なアメと適切なムチを用意する

・アメは適切なタイミングで与える

・ムチは極力使わず、ちらつかせるだけにする

・相手の首は締めすぎず、いつでも逃げられる程度にゆるく繋ぐ

 (「強制」を感じさせたら、こちらが悪者になるリスクが爆上がりするので。)

です。

 

周りを、それとわからないように、アメとムチで支配し、

自分の思いどおり進めるんです。

もちろん、それで自分を悪者にするようなヘマはしません。

悪魔につながれている人間は、自ら望んでつながれています。

恨まれたり疎まれたりしたら、最終的にはうまくいきませんからね。

あくまでも、「相手の望みでやっている」体をとりながら、

自分の思いどおり進めるんですよ。

それが「うまいことやる」ということです。

 

 

たのしみですねウインクうふふふ

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いに関連するカードのうち、「戦車」が出ました。

そして一枚占いに大アルカナが出ています。

 

……とかなんとかはもうどうでもいいんで

好きなようにガンガンいきましょう。

そしてうまいことやっちゃいましょう。

 

だって戦車だし剣の騎士だし。

そのうえ悪魔も味方についてるし。

 

たのしみですねウインクうふふふふ

 

 

<結果の感想>

まあ、変に遠慮しても意味ないんで

好きにやろうとは思っておりますです。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2024/6/29)>

悪魔と言えば言えなくもないことを複数やりました。

テーマはバラバラ。

 

……勝つかなあ