セルフ占い~1枚占い&2枚占い・155~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2020/9/21~2020/9/26のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

相変わらずの在宅勤務と、時差通勤の組み合わせです。

 

昨年度から放置されてるあれこれについても、

最近急に動き出したらしいものについても、

動きがあれば乗ろうと思っていますが、

しかしそんなことより、そういえば目前に迫った動きもあったりして

(あんまり興味ないので基本放置のつもりではいるけど、

 あんまりにあんまりなことをされると「噛みつく」以外の選択肢は持っておらず、

 まさかのあんまりにあんまりなことをされているような疑惑がある、という……)

そのへん、何かあるでしょうか。

 

まあ、なきゃないでええわい、そしたらゆっくり過ごすわい、とも、思ってますが。

 

 

<回答前の所感>

>まあ、なきゃないでええわい、そしたらゆっくり過ごすわい、とも、思ってますが。

「何かしなきゃ」「何かしたいのに周りが動かない」

と、いらいらするよりいいと思います。

 

と、いったところで、恒例のおさらいです。

 

年始の3枚占いの「神の家」逆位置の解決カード群は

「戦車」左矢印メイン

「節制(逆位置)」左矢印戦車の視線カード

「悪魔」左矢印節制(逆位置)の解決カード

「杯の2」「剣の10」左矢印補助カード

でした。

 

「神の家」の逆位置を解決するためのカード群の中で、

さらに「節制」が逆位置になっています。

 

この逆位置が正位置になると、

「戦車」と「節制」が、節制の隣に置かれていたカードである

「運命の輪」を見つめている構図になります。

※「運命の輪」は過去の解決カードとして出てきましたが、

 それが未来の解決カード群の一部の役割も兼ねる、

 というのは、

 カモワン・タロットではそれなりの頻度で起こります。

 

つまり、「節制の逆位置」が解決すれば、

戦車と節制で運命の輪をぐるんぐるん回せるようになるのです。

節制の逆位置が解決したとき、

いろんなことがどどっと動き、神の家の逆位置もひっくり返る

……ということになります。

 

と、いうわけで、今週の占いです。

 

 

<回答(1枚占い)>

「棒の騎士」のカードが出ました。

棒→気概、情熱、実行、パワー、創造、熱意、エネルギー、友情、忠誠

騎士→独立した大人、専門家、第三者

を、表します。

 

情に厚い、熱意のある、志の高い専門家を表します。

 

あなたの熱意や専門性をバシバシ活かせる週になるでしょう。

好きなこと、自分で「やってみたい」と思ったことには、

積極的に取り組んでみましょう。

 

そのうち、巻き込まれる人も出てくるかもしれません。

「棒」は、周りを巻き込むパワーを持つアルカナですから。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「戦車

小アルカナ→「杯のキング」

が出ました。

戦車→勝利、征服、達成、成功、闘志、勇気、権力

杯→愛情、平安、快楽、癒し、無意識、芸術、歓喜、安らぎ

キング→成熟した男性、男性管理職、責任者、代表

を、表します。

 

 

「戦車」は年始の3枚占いの解決カード群のメインです。

行動しまくる野心家であり、成功するまで行動をやめません。

年始の3枚占いになぞらえるならば、

「神の家」の逆位置をひっくり返し、改革を成功させるまで、行動し続けます。

 

「杯のキング」は、過去実績によると、とある人から

「心のままに言いたいこと言ってほしい」と言われてるカードです。

(わかりやすくそう言われてるわけではないけど、

 その後の経緯等含めてあとから考えると、要はそれを求められてた。)

もしくは、心のままに言いたいこと言った結果、良い変化がもたらされたカードです。

 

「戦車」が動き出す、あるいは動きが見えてくる

心のままに言いたいこと言うことを求められる

です。

 

ちなみに、このときと同じ組み合わせです。

また同じように、わかりやすく意見を求められるかもしれませんね。

好きに言っちゃいましょうOKウインクキラキラ

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いに関連するカードのうち、「戦車」が出てきました。

神の家の逆位置をひっくり返すことに、直接関連する動きがあります。

あなたにも何か依頼があるでしょう。

 

あなたは「節制」の逆位置が示す通り、

自分には「戦車」を助ける力はないと思っています。

 

力がないと思っているので、過剰に行動したり、

逆にまったく行動できなかったり、

行動の結果、何かが起こったことをかたくなに認めなかったりします。

 

このときにお伝えしたとおり、

あなたは、本当は、「棒の騎士」が象徴する、

「自分とみんなのために必要だと思うことを、

 誰にも媚びずにきちんと伝え、そして実現していける」人物です。

 

「戦車」と「杯のキング」が、今週、それを伝えに来ます。

 

まずはそれを、きちんと受け止めてください。

 

 

<結果の感想>

……

……

受け止めるの嫌だな……。(ぼそっ)

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2020/10/3)>

今週はドンピシャだったね……。

 

戦車動き出したね。

(というか、前から動いてたんだけど、それが私の知る範囲に出てきた。)

言いたい放題言ったね。

専門知識を、かつての仲間たちから集めたうえで、言ったね。