セルフ占い~1枚占い&2枚占い・337~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※通常版だと2枚占いのみですが、

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 のフォローアップとしてやる場合は1枚占い+2枚占いになります。)

 

前回のはこちら。

2024/6/16~2024/6/29のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

 

<相談内容>

今日から来週の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

通常業務は、

月初+ジョブローテ+特殊プロジェクト開始

で、まあ忙しいかなあと。

とはいえたいしたことはないでしょう。

 

あとはやはり

なにかが起こればそれに対応し

刺すなり受け流すなりしますが

年始の3枚占い

その他2023年中のあれこれから心に決めた

「メンツに配慮したコミュニケーションをしたら

 意見が通りやすくなるっていうなら

 苦手なりにがんばるけれども

 たとえ意見が通らなくなろうとも

 メンツに配慮したくない相手っているよね

(っていうかメンツに配慮してやったところで

 こっちの意見が通るどころかロクに聞きもしないし

 それどころかナメた対応してきたりするし)」

……については

ひきつづき忘れずにやっていこうと思っています。

忘れなければメンツ潰すチャンスもたまには来るっぽいしニヤリ

 

 

そんなことより

推しを見に行くんですよ。

10年前、

「会ってみたいけど

そんなチャンスはないだろうな

めちゃくちゃ雲の上過ぎる人だし」

と思っていた推しを見に行くんですよ。

お話しできるチャンスがあるかはわかりませんが。

(あったとしても一言くらいでしょう)

 

きゃっはーたのしみ爆  笑飛び出すハート

 

 

<回答前の所感>

>そんなことより

>推しを見に行くんですよ。

こういう

「まったく新しい話」は

リーディング上、それなりに重要ポイントです。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「女帝

小アルカナ→「杯のキング」

が出ました。

女帝→創造力、アイデア、ひらめき、知性、美、魅力、芸術、覚醒、浄化

杯→愛情、平安、快楽、癒し、無意識、芸術、歓喜、安らぎ

キング→成熟した男性、男性管理職、責任者、代表

を、表します。

 

あなたの魅力が輝く時期です。

ほらこんな女帝のようにオッドアイ猫

 

あわせて「杯のキング」のカードが出てますので

推しに優しくしてもらえることも期待できます。

 

推しはともかくとしても

「女帝」の持つ魅力のうち

「優しさ」「面倒見の良さ」「芸術性」

が特に光る時期です。

 

頼もしいバックアップも期待できますので

優しく穏やかに過ごしてみましょう。

実り多い時を過ごせます。

 

 

<回答(1枚占い)>

斎王」のカードが出ました。

受動的、蓄積、知識や智慧、秘密、控えめ、孤独(淋しさは伴わない)、清純

を、表します。

 

「斎王」は、ひたすら受容する、受け取る女性です。

受け取るものは、主に「智慧」「知識」です。

知識や智慧、その他いろいろなものを、受け取って、蓄積するのです。

 

・・・・・・が

過去で見る限り、このカードが出たときのあなたは、

まっっったく「受け取る」に徹していないというか、

なんなら言葉のナイフナイフを飛ばしまくってます

ナイフナイフナイフ長音記号2おとめ座むかっうふうふふ~~~

 

斎王は、おとなしそうに見えますが、

どん欲に知を吸収する、あなどれない女性です。

勉強熱心なだけに、勉強不足な輩には厳しいのです。

 

とはいえ

1枚占いのカードが「女帝」と「杯」で穏やか系ですので

良いものを受け取りながら

内面を充実させていく、という

穏やかな日々になりそうです。

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いに関連するカードのうち、「斎王」が出ました。

そして一枚占いに大アルカナが出ています。

 

あなたの過去の積み重ねが

今のあなたの魅力をつくっています。

 

その魅力を活かして

あなたも周りも充実した時間を過ごせるよう

工夫してみてください。

 

今まで習得した智慧も使えますし

助けてくれる人もいます。

 

穏やかで充実した時を過ごし

よりいっそう素敵なあなたになって

未来に進んでいきましょう。

 

 

<結果の感想>

>推しに優しくしてもらえることも期待できます。

やったあやったあ音譜爆  笑音譜

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2024/7/16)>

推しを生で見たうれしさなどなどから

占いの更新を忘れてました……。

推しは良い……。

 

実り多いというか雑多にいろいろあったなという印象の2週間でした。