セルフ占い~1枚占い&2枚占い・338~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※通常版だと2枚占いのみですが、

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 のフォローアップとしてやる場合は1枚占い+2枚占いになります。)

 

前回のはこちら。

2024/6/30~2024/7/13のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

 

<相談内容>

7/14から7/27の運勢・やるべきことを教えてください。

※更新をすっかり忘れており占い実施日は7/16ですが、対象期間は通常どおりとします。

 

通常業務は、

ジョブローテ引き継ぎがあるんで、まあ忙しいかなあと。

とはいえたいしたことはないでしょう。

 

あとはやはり

なにかが起こればそれに対応し

刺すなり受け流すなりしますが

年始の3枚占い

その他2023年中のあれこれから心に決めた

「メンツに配慮したコミュニケーションをしたら

 意見が通りやすくなるっていうなら

 苦手なりにがんばるけれども

 たとえ意見が通らなくなろうとも

 メンツに配慮したくない相手っているよね

(っていうかメンツに配慮してやったところで

 こっちの意見が通るどころかロクに聞きもしないし

 それどころかナメた対応してきたりするし)」

……については

ひきつづき忘れずにやっていこうと思っています。

 

その他、

そろそろ意見送ったパブコメの結果が出るころだよなあ

とか

業界団体のイベントに久々に参加することにしたので

その仕込みをどうしてやろうかな

とか

まあそんな感じです。

 

<回答前の所感>

マジで更新時期を1週かんちがいしておりました。。

まあそんなこともあるよね。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「戦車

小アルカナ→「杯のページ」

が出ました。

戦車→勝利、征服、達成、成功、闘志、勇気、権力

杯→愛情、平安、快楽、癒し、無意識、芸術、歓喜、安らぎ

ページ→若い人、初心者、平社員

を、表します。

 

実績で、この占いで「戦車」出たときの傾向は、

「職場の外とのからみで、何か行動していた」

「あなたの職場そのものも、業界団体も超え、

 業界全体のために何かしないといけないと感じた、または行動した」

というものです。

 

「戦車」の野心は「この会社でトップ取る」レベルではなく

「世界を変えてやる」レベルなので……。

 

「杯のページ」は1年以上ぶりに出てきたカードですが

昨年始めの3枚占いでは、

未来の関連カードである運命の輪の補助として出てきました。

古い話を蒸し返して恐縮ですが、

なにかの動きを起こしているものは

意外にも「幼稚な誰かのお気持ち」であるかもしれない、

ということも示していました。

 

ちょっと見方を変えてみると

幼稚な誰かのお気持ちと方向性をあわせて見せることで

なにかを勝ち取れるかもしれない

とも言えます。

 

「戦車」と「杯のページ」の視線の向きが同じであるように

だけど「戦車」はその肩章でどちらも向いているように

方向性を「合わせているように見せる」というのは

ポイントかもしれません。

 

とはいえ

「杯のページ」は自分の気持ちを大切にするカードです。

誰かのお気持ちとあわせて見せるにしても

まず大事なのはあなた自身の気持ちです。

そのへん、無理のない範囲でやっていきましょう。

 

「戦車」が出ている以上、無理のない範囲でやっても勝てますから。

 

 

<回答(1枚占い)>

」のカードが出ました。

調和、自然からエネルギーをいただく、飾り気のなさ、無尽蔵、希望、豊饒

を、表します。

 

3週連続の大アルカナです。

 

「星」に描かれている女性は、

「無尽蔵に与える存在」でもありますが、

実は「無尽蔵に受け取る存在」でもあります。

 

自然や、周りから与えられるものを、素直に受け取っているのです。

だから、自分も周りに、無尽蔵にいろいろ与えることができるのです。

 

年始の3枚占いでは「現在」の位置に正位置で出ていました。

あなた自身に与える力や受け取る力が備わってきたということです。

 

積極的にどんどん与える姿勢でいくのが吉です。

そして、受け取れるものは素直に受け取りましょう。

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いに関連するカードのうち、「」「戦車」が出ました。

そして一枚占いに大アルカナが出ています。

 

・三回連続の「一枚占いに大アルカナ」

・一年以上ぶりに登場するカード→「」「杯のページ」

・「Ⅶ」にかかわるカード→「」「戦車」(行動、積極性等を示唆する)

・三枚とも人物が描かれたカードで左(過去)に視線を向けている

……

ということをあれこれもろもろ総合すると

「自分の思いを素直に出しつつ

惜しみなく行動していける時期が

ひさしぶりにきます」

という感じになります。

 

……って書いて気づきましたが

そういえば自分の思いを素直に出して行動する機会、

ここ最近なくなってましたよね。

(単独での取り組みは別として)

 

多少は誰かのお気持ちに寄せて見せるとしても

あなたの気持ちに合わないことをやる必要はないですし

あなたがずっと抱えてきた気持ちを素直に出して

提供できるものは惜しみなく提供していきましょう。

 

 

<結果の感想>

ふ~む……。

あんまり素直にやっちゃうとそれはそれでもめそうなんですよね……。

あ、そこは相手のお気持ちに寄せて見せかければいいのか……。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------――