セルフ占い~1枚占い&2枚占い・114~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/12/8~2019/12/14のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

通常業務は、そこそこ落ち着いてる感じです。

火曜日と金曜日は、職場とか業界団体とかの夜の部があります。

年末なので、忘年会です。

 

忘年会はおいといて、

こないだ各所に投げつけた意見文書に関して、

具体的に動き始めた影響とか一次反応とか、

追加された案件に関して、金曜日に会合があるんですが、そのへんのこととか、

その他もろもろとか、

なにかあるのでしょうか。

 

先週の「審判」の影響は、続くのでしょうか。

 

改善傾向とは言え、冬季うつを抱えながらということになりますが、

何に気を付けて過ごせばいいでしょうか。

 

 

<回答前の所感>

>改善傾向とは言え、冬季うつを抱えながらということになりますが、

>何に気を付けて過ごせばいいでしょうか。

それは専門医に相談したほうがいいんじゃないかな…。

……と、先週に引き続き思っていますが、

実際のご相談で、受診を強く勧めるか、

「できれば」レベルとするかは、第六感で決めています。

 

>先週の「審判」の影響は、続くのでしょうか。

このように、カードそのものについて、ご相談者さんから言及があった場合、

それはそれなりに重く見ます。

(と、いうか、これはセルフなので、

 当初は特に明文化してなかったのですが、

 「そういえばこれは気にしている(けれどセルフなので明言しなかったに過ぎない)」

 と、気づいたので、相談文にあえて入れました。)

 

 

<回答(1枚占い)>

斎王」のカードが出ました。

受動的、蓄積、知識や智慧、秘密、控えめ、孤独(淋しさは伴わない)、清純

を、表します。

 

斎王は、年始の3枚占いで、

現在の解決カードのうちの一枚として出てきていました。

ひたすら受容する、受け取る女性です。

受け取るものは、主に「智慧」「知識」です。

知識や智慧、その他いろいろなものを、受け取って、蓄積するのです。

 

今週は、とりあえず、「蓄積」に徹してみるといいでしょう。

多くの智慧が集まってきます。

 

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「悪魔

小アルカナ→「棒のページ」

が出ました。

悪魔→誘惑、隷属、支配、現世的・物質的利益、金銭、打算、快楽、セックス、金銭、物質主義

棒→気概、情熱、実行、パワー、創造、熱意、エネルギー、友情、忠誠

ページ→若い人、初心者、平社員

を、表します。

 

悪魔は、

年始の3枚占いでも、

今年の運勢2枚占い(アメブロおみくじに対抗)でも出てました。

自分の望みや要求を通すために、

うまいことやるカードです。

うまいことやっちゃってください。

 

うまくやるポイントは、

・適切なアメと適切なムチを用意する

・アメは適切なタイミングで与える

・ムチは極力使わず、ちらつかせるだけにする

・相手の首は締めすぎず、いつでも逃げられる程度にゆるく繋ぐ

 (「強制」を感じさせたら、こちらが悪者になるリスクが爆上がりするので。)

です。

 

周りを、それとわからないように、アメとムチで支配し、

自分の思いどおり進めるんです。

もちろん、それで自分を悪者にするようなヘマはしません。

悪魔につながれている人間は、自ら望んでつながれています。

恨まれたり疎まれたりしたら、最終的にはうまくいきませんからね。

あくまでも、「相手の望みでやっている」体をとりながら、

自分の思いどおり進めるんですよ。

それが「うまいことやる」ということです。

 

今週は、「棒のページ」が出ていますので、

若手とか新人とかを、うまく使いましょう。

「悪魔」もまた、棒を持っています。

若手とか新人とかの持つ「棒(=やる気とか意欲とか)」をうまく見出し、

あなたの成し遂げたいことのために使いましょう。

 

そうすると、

自分のためにやってることなのに、なんか感謝されて、

Win-Winな感じになりますラブラブウインクキラキラやったね!!

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いで、解決カードとして出てきたカードが2枚出ました。

年始のあなたが抱えていた課題を、一気に解決する週です。

 

「斎王」は、「節制(逆位置)」の解決カードとして出てきていました。

誰かや何かを救おうとしてばかりで、

全然自分を救えていないあなたには、

まずは何かを受け取り、受け取ったものを蓄積することが必要です。

年始の3枚占いでは、チャラ男愚者が、あなたのもとに来ることが示されていました。

今回の占いでは「棒のページ」が出ていますので、

「愚者」は、熱血漢の新人とか若手とかの姿になって、あなたのもとに来るでしょう。

 

「悪魔」は「恋人(逆位置)」の解決カードとして出ていました。

「うまく選べない」というのが、あなたの課題ですが、

「選べないんなら、うまいこと全取りしちゃえばいいじゃない」

ということです。

全取りしておいて、「あ、これは、いらない」って気づいてから、捨てたっていいんですよ。

 

年始の3枚占いの、「愚者」を「棒のページ」に置き換えて、

現在と未来の解決カード部分のみ並べてみると、

「棒のページ」と「斎王」が向かい合い、

「斎王」の背後に「悪魔」がいる構図になります。

 

外観的には「斎王」の清らかさを保ちつつ、

「悪魔」的な貪欲さをもって、来るもの全部、受け取っておきましょう。

場合によっては、「斎王」の顔の裏で、

「悪魔」として、うまいことやる場面も出てくるでしょう。

(なんかすごいやばい悪女っぽい感じになってますが・・・叫びこわ~~~あせる

 

 

>先週の「審判」の影響は、続くのでしょうか。

これについては、関連するカードが出なかったことから、

影響が続くことはない、ということになります。

ただし、先週に引き続き、1枚占いで大アルカナが出ていますので、

「あなたにとって重要な動きがある」ということは共通しています。

 

 

年始に抱えていた課題を、一気に解決してくださいグッド!ウインクきみならできる!!

 

 

 

<結果の感想>

>外観的には「斎王」の清らかさを保ちつつ、

>「悪魔」的な貪欲さをもって、来るもの全部、受け取っておきましょう。

確かにこれは、すごい怖い。

「女帝」と「悪魔」が出るより怖い。

 

 

 

<おまけ占い>

Q.「棒のページ」は「斎王」に何をもたらすでしょうか?

A.「剣の10」のカードが出ました。

 そうとうな絶望を伴って、あなたの前に現れるでしょう。

 ただただ聞いてあげることが大事です。

 それが、棒のページに、「次の手」を打ちつづける力を与えます。

 また、背後に控えている悪魔が、

 棒のページが絶望をひっくり返すために、うまいことやります。

 さてところで、ここで「審判」に関連するカードが出ました。

 ※審判→大アルカナ20番→小アルカナの10のカードと関連

 棒のページが持ってきた絶望をひっくり返すことは、あなた自身の再生にもつながります。

 

 

※実際のご依頼でも、ご要望があれば、+300円で承ります。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

 

------------------------------------
<フィードバック(2019/12/21)>

彼が「棒のページ」だというなら、

(年上だし管理職だけど、業界内では若手と言えば若手な年齢)

確かに絶望的なことを言ってたな…。

今はそれは後回しなんだけどね。

 

斎王というほど清らかに過ごしたかは謎だけど

悪魔的な一言は言ってみたよ。