セルフ占い~1枚占い&2枚占い・103~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/9/22~2019/9/28のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

通常業務は、月末月初なので忙しいでしょうが、

外出等は特にないので、まあそれなりな感じです。

 

特に何かする予定はありませんが、

例によって例のごとく、何かあれば何かします。

 

ところで、

先々週までのなんかいろいろについて

何か動きがあったりするのでしょうか。

 

 

<回答前の所感>

>例によって例のごとく、何かあれば何かします。

これは、一見すると、非常に受け身な感じですが、

相談者の場合

「何か」が

「自分に対して向けられた何か(依頼・指示など)」

とは限らないのです。

 

「気に入らない行政文書が出た」→

「あんだとゴラァ(# ゚Д゚)!やるってんならやるぞ!!」と、怒りの行動を起こす

※誰も「やる」なんて言ってない

「講演・セミナー等の講師が良かった」→

名刺交換からのメール送りまくり

・・・・・・など

非常にトリガーが広いタイプです。

 

このため、

こういうとき、

「今は平穏(行動を起こす意思があまりない)なんだな」ととらえると、

リーディングを誤ります。

 

とはいえ、

一回限りの占いだと、

そこまで相談者を理解した上でのリーディングは難しいので、

↓こちら↓のサービスがおすすめです!ウインク【PR】

【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

 

<回答(1枚占い)>

「剣の3」のカードが出ました。

剣→知性、思考、論理、冷静、厳格、行政、支配、困難、法律関係

3→創造、変容、調和

を、表します。

 

あのころの未来に、今、立っています。

 

同じカードが出たとき(その1)に、

「好きなように理屈をこねまくって、

 新しい通知でも事務連絡でもガイドラインでもマニュアルでも、

 なんでもがんがんつくってください。」

と、お伝えしました。

 

そして、

同じカードが出たとき(その2)に、

「通知や事務連絡をつくるのはあなたじゃないんでしょうけど、

 そんな立場にはいないんでしょうけど、

 つくればいいんじゃないでしょうか。

 そういう席とか枠とか、つくっちゃえばいいんですよ。」

と、お伝えしました。

 

もう一度言います。

 

そういう席とか枠とか、つくればいいんじゃないでしょうか。

そして

通知でも事務連絡でもガイドラインでもマニュアルでも、

なんでもつくってください。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「斎王

小アルカナ→「玉(金貨)の6」

が出ました。

斎王→受動的、蓄積、知識や智慧、秘密、控えめ、孤独(淋しさは伴わない)、清純

玉(金貨)→信用、堅実、富、保険、繁栄、実績、健康、成熟、固執、確実

6→対立、融合、外部からもたらされる大きな衝撃

を、表します。

 

 

斎王は、年始の3枚占いで、

現在の解決カードのうちの一枚として出てきていました。

ひたすら受容する、受け取る女性です。

受け取るものは、主に「智慧」「知識」です。

知識や智慧、その他いろいろなものを、受け取って、蓄積するのです。

 

「玉(金貨)の6」の「」が暗示するのは、

「今までの自分のままではいられないような何か」です。

予期しない、異質なものが降ってきて、ぶつかる、というイメージです。

 

このときこのときに代表されますが、

あなたはいろいろ、他の人にとってはちょっとびっくりなものをぶつけてきました。

その結果が、今週返ってきますので、受け取って、蓄積してください。

 

年始の3枚占いから推測すると、

持ってくるのはチャラ男(愚者)かもしれません。

チャラ男が、

「君、おもろいこと言ってんじゃん。いえ~い音譜グッド!ニヒヒチョキ音譜

みたいな感じで来るかもしれませんが、

まあ、受け取ってあげてください。

 

 

<回答(総論)>

「女帝」→「 (13番)」→「剣の3」と、「3」傾向が続いています。

また、「玉(金貨)の10」→「玉(金貨)の6」と、「玉(金貨)」も続いています。

 

「3」は変化や創造を示し、

「玉(金貨)」は形として残る、価値あるものを象徴しています。

 

なので、

先々週までのなんかいろいろについて

>何か動きがあったりするのでしょうか。

に、ついては、

「動きがあるというよりは、

 何か新しいものが目に見える形になります。」

という回答になります。

 

今週のあなたは「斎王」ですので、

ただ、その「形になった何か」を受け取るだけです。

持ってくるのがチャラ男であっても受け取るだけです。

 

それが、年始の3枚占いおよびこのときに示された課題、

節制の逆位置の、

「人を助けるとか救うとか癒すとかって、

 自分も壊す覚悟で全力以上投球しないとできないよね。

 『節度』とか『自律』とか言ってる場合じゃないよね。

 そんなん言ってる時点で本気じゃないっていうか、

 そんな程度で何かを救えるわけないじゃん。」

という思い込みから、あなたを開放することにつながります。

 

 

<結果の感想>

>「人を助けるとか救うとか癒すとかって、

> 自分も壊す覚悟で全力以上投球しないとできないよね。

> 『節度』とか『自律』とか言ってる場合じゃないよね。

> そんなん言ってる時点で本気じゃないっていうか、

> そんな程度で何かを救えるわけないじゃん。」

そういえばあったな、そんなの・・・。

 

「自分も壊す覚悟で全力以上投球しないとできない」

というのは、

実際に全力以上投球したけどできなかった過去があるから

出てくる言葉なんだけど、

できなかった理由は

「力の注ぎ方が足りなかった」ではなく、

「どれだけ力を注いだところで、当時の自分には無理なことだった」

なんだけど、

それでもなお、

「自分の力の注ぎ方が足りないせいでできなかった」

という場面を、過剰に恐れていたりする。

 

・・・・・・

まあ、いいや。

 

 

あとね

私は通知や事務連絡をつくる立場ではないんですよ。

おいでニヤニヤや~ねえ、何を言い出すやら~~~

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2019/10/5)>

> 何か新しいものが目に見える形になります。

……だったらよかったんだけどな。

 

何か形作られたものは送られてきたけど、

「それを最終決定稿とか言うんなら

ルール作成なめてんじゃねえぞ」むかっムキーむかっ

・・・な、シロモノだったため、

「斎王」とか無視して、いろいろまたぶつけてやった。

「玉(金貨)の10」でなく、「玉(金貨)の6」が出たのは、

そういうことだったんでしょうねえ(ためいき)。