セルフ占い~1枚占い&2枚占い・87~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/6/2~2019/6/8のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

今日はイベントです。(みんな来てね音譜ウインク音譜

 

いつぞや某所(職場外)に協力したなにかは、

そろそろ動きがあるはずではありますが、

まあ、ないと思います、っていうか本気でなさそうですし、

その他もろもろ、

動きがあるべきなんじゃないかと思うことは山ほどありますが、

その中でも私の中での優先順位が低いことだけ、

なんかいろいろ動きがあるみたいですけど、

優先順位が高い方は

……

ちょっと動いてるかもしれない件もひとつありますけど、

動き方がちょっとアレっていうか、

残念な感じにならないように経過観察が必要で、

動いてないもろもろは、「動けよ」って感じで、

……ぜ~ぜ~汗ガーンチーンガーンあせるは~は~

 

 

<回答前の所感>

……うん。

落ち着け。

 

ほんと、落ち着こ?マジで。

 

 

<回答(1枚占い)>

「杯の7」のカードが出ました。

杯→愛情、平安、快楽、癒し、芸術、満足

7→行動、展望、勇気

を、表します。

 

年始の3枚占いで、未来の解決カードの補助カードとして出ていたカードです。

 

自分が心地よく感じるものを求めて、どん欲に行動することを示しますが、

年始の3枚占いでは、「悪魔」の補助として出てますので、

欲望の実現のために半端なく行動すべし、ということになります。

多少、地に足がつかない感じになったりもしますが、

まあそれはそれでよし、です。

 

一般的なカードでは、

欲望を満たすいろいろなものがある7つの杯と、

それを見ている人の姿が描かれています。

 

前回、このカードが出たときのあなたは、

「なーんもしないことの大切さ」を知りました。

そういうのでもいいです。

 

自分が楽になれる考え方やとらえ方、

心地よくいられるありかたを、

探してみてください。

 

仕事のもろもろは、そのあとでもいいんじゃないでしょうか。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「神の家

小アルカナ→「玉(金貨)の6」

が出ました。

神の家→衝撃、天啓、大きな改革、突然現れる大きな変化

玉(金貨)→信用、堅実、富、保険、繁栄、実績、健康、成熟、固執、確実

6→対立、融合、外部からもたらされる大きな衝撃

を、表します。

 

今回は、「神の家(大アルカナ16番)」+6のカードですので、

お互いがお互いの意味を強化する感じです。

 

「神の家」は、カモワン版(私が今使ってるカード)では、

「破滅」「天罰」「崩壊」の意味ではなく、

「改革には痛みを伴う」の意味を持ちます。

「大きな衝撃を受ける」という意味は、一般的なカードと共通してますが、

カモワン版では、それを前向きにとらえてます。

 

」が暗示するのは、

「今までの自分のままではいられないような何か」です。

予期しない、異質なものが降ってきて、ぶつかる、というイメージです。

それによって、改革を余儀なくされます。

「恋人(大アルカナ6番)」寄りの意味にとらえるか、

「神の家(大アルカナ16番)」寄りの意味にとらえるかは、

テーマ等によってそれぞれですが、

今回は「神の家」とともに出てますので、「神の家」寄りの意味にとります。

 

なので、

なにかびっくりびっくりすることがあります。

びっくりなものが、あなたにぶつかります。

 

でも、「玉(金貨)」ですので、

そんなびっくりも、あなたの実績にして、信用を得るために利用できます。

 

「玉(金貨)の6」って、

一般的なカードだと、富めるものが貧しいものに、金貨を配ってます。

自分が持つものを気前良く、平等に与えるって、信用を得るには手っ取り早いです。

 

何が降ってきても、その降ってきたものを利用して、

気前の良さをアピールして、信用をゲットしちゃいましょうお金ウインクお金

 

 

<回答(総論)>

神の家(大アルカナ16番)」+「玉(金貨)の6」と、

「6」が重なっています、

また、先週も、「6」のカードは出ていました。

 

そんなわけで、なんかびっくりびっくりすることがあります。

先週も、ちょっとはあったようですが、もっとびっくりすることです。

 

また、あなたが周りをびっくりさせる、ということも考えられます。

このときはそんな感じでした。)

 

いずれにしても、大きな衝撃に堪え、それをプラスに働かせるには、

あなた自身が満たされている必要があります。

やる気やパワーが枯渇した状態では、衝撃に堪えられません。

 

なので、「杯の7」が必要です。

好きなもの、欲しいものの候補がたくさんある、

それらを思い浮かべることができるって、大事なことです。

 

あなた自身が満たされた状態になるために必要なものを、たくさん得てください。

そして、大きな衝撃を、プラスの力に変えてください。

 

 

<結果の感想>

「神の家」か…久しぶりだな……。

 

カード見た瞬間、「うおっしゃ、こいやっ!!」

という気分になったので、

それはそれでよいことかな、と思います。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2019/6/15)>

神の家ってほどびっくりなことは別にないんだけど、

金曜に残業してたら、とある人から急に電話きたのはちょっとびっくりだったよ。

 

いろいろ話したのは楽しかったんですが、

「玉(金貨)の6」というほどの役立つものを提供できたかどうか…

「神の家」というほどの衝撃を与えることができたかどうか……

 

まあ、経過観察ですな。