セルフ占い~1枚占い&2枚占い・84~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/5/12~2019/5/18のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

来客予定はあったような気がします。

それで何があるということはないというか、ない方がいいです。

 

いつぞや某所(職場外)に協力したなにかは、

そろそろ動きがあるはずではありますが、

まあ、ないと思うんですよ。

 

その他もろもろ、動きがあるべきなんじゃないかと思うことは

山ほどありますが、

まあ動かないと思うんですよ。

 

金曜日は友人と飲みで~すシャンパンロゼワイン

 

 

<回答前の所感>

>まあ動かないと思うんですよ。

法改正案可決成立さえ「動き」として認めない人が

何を言ってるのか、というつっこみもありますが、

この人にとっては「形式的な大きさ」はあまり関係ないのです。

実質的な変化、動きにしか、興味がないそうです。

(なので、「法改正検討開始」は、吐くほど驚いたけど、

 「法改正案可決成立」は「あ、そう」程度)

 

 

<回答(1枚占い)>

「棒のページ」のカードが出ました。

棒→気概、情熱、実行、パワー、創造、熱意、エネルギー、友情、忠誠

ページ→初心者、平社員、若い人

を、表します。

 

「ページ」は「若い人」「平社員」等々を表しますが、

あなたの場合、あなた自身を指すことも、他の人を指すこともあります。

 

年齢や経験的には「ページ」はとっくに過ぎてるけど、

自分より若い人、後輩や部下がなかなか補充されないため、

立場的には「ページ」のまま、という

ロスジェネ世代にはあるあるな話、とも言えます。

 

そういうわけで、他のカードとの関連から判断します。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「斎王

小アルカナ→「杯の10」

が出ました。

斎王→受動的、蓄積、知識や智慧、秘密、控えめ、孤独(淋しさは伴わない)、清純

杯→愛情、癒し、平安、満足、快楽、歓喜

10→完結、新生、転回

を、表します。

 

斎王は、年始の3枚占いで出たカードですが、

1枚+2枚占いでは初登場です。

 

受容する、何かを受け取る女性です。

何を受け取るかというと、

「杯の10」なので、心を満たすものです。

 

年始の3枚占いで、「斎王」は、

「節制(逆位置)」の解決カードとして出てきていました。

誰かや何かを救おうとしてばかりで、

全然自分を救えていないあなたには、

まずは何かを受け取り、受け取ったものを蓄積することが必要です。

 

何を受け取るかというと、

「杯」=心を満たすものです。

 

「10」は完結を表しますので、

今週、「喜び」や「癒し」など、

心地よいものをたくさん受けとって、蓄積し、

心の中を心地よいもので満たすことで、

あなたは次のステップに進むことができます。

 

 

<回答(総論)>

そういうわけなので

(「斎王」があなた自身を表すので)

今週の「棒のページ」は、

あなた自身ではなく、あなたの周りにいる誰か、ということになります。

 

「棒のページ」と「斎王」を並べると、

ちょうど向かい合う感じになります。

棒のページが、斎王に、杯の10をもたらしています。

 

年始の3枚占いでは、

「愚者」と「斎王」が向かい合っていました。

愚者が斎王に杯の3をもたらしている、

……というカード展開でした。

 

あなたは自分だけでは自分自身を救えませんので、

誰かから喜びを受け取る必要があります。

 

誰か若い人、立場が下の人が、

あなたに喜びや癒しをもたらしてくれます。

「棒」なので、陽のパワーの強い、行動力のあるタイプでしょう。

その行動力で、あなたに喜びや癒しをばんばん持ってきます。

 

素直に受け取りましょう。

そして心にためておきましょう。

 

それが、「節制の逆位置」なあなたを救ってくれます。

 

先週は「玉(金貨)の2」が出て、

今週は「斎王(大アルカナ2番)」ですので、

先週からの流れはまだ引き継がれています。

先週の「世界」がもたらす喜びを、

あなたはまだ受け取り切っていないので、

今週、受け取ってください。

 

 

<結果の感想>

ん~~~~~。

何が受け取れるというのだろうか……。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2019/5/25)>

>誰か若い人、立場が下の人が、

まず、そういう人が、いないんだよ……。

 

まあ、感情的におもしろい話は飛んできたが…。

飛ばした人は確実に「棒のページ」ではないが……。