知らないうちに作っていた!お金のブロックとは?マルシェでの解除方法を公開 | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

魂のチャネリングで

現実に行動するための

大切なメッセージを届ける💖

 

チャネリング歴40年

3次元と高次元をつなぐ チャネラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>自己紹介

 

まじかるクラウン特典変更しましたまじかるクラウン

 

愛する読者さまへ💖

 

 

お金のブロック解除って何ですか?

 

週末はお楽しみ企画が2つありました♪

 

ダイヤオレンジスワロデコ講座

 

(右は練習用、左は本番のサコッシュ飛び出すハート

キラキラ光るものって

テンション上がるよねーーー音譜音譜音譜

綺麗に出来ましたニコニコ

 

 

ダイヤオレンジ酔っ払いの会2

 

image

 

 

image

お友達二人の手作り料理を堪能ハート

 

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート
私の嫁に来て欲しいと思ったよ笑

 

 

 

 

楽しい時間を過ごしたときに

 

共通した話題が・・・

 

 

「お金のブロック」でした!

 

 

お金のブロック解除って何ですか?

 

という質問を受けたので

お金のブロック解除について

今日は、お話ししますね。

 

 

お金を受け取るのが上手ですか?

あなたは、

お金を受け取るのは上手ですか?

それとも受け取り下手ですか?

 

 

「こんなにもらっていいの?」

「私にはそんな金額受け取る価値がない」

「欲深い人だと思われたらどうしよう?」

「私が提示した金額で買ってもらえなかったらどうしよう?」

 

いろいろ考えすぎていて

商品を販売できないってことは

ありませんか?

 

 

お金のブロックとは?

お金のブロックは

小さいころからの親の口ぐせや

 

大人になってからの価値観から生まれます。

 

「お金が好きって言ったら

卑しい人だと思われる」

 

そんな感情やこれまでの経験の中で

どんどんブロックが生まれてきます。

 

このブロックとは、思い込みなのですが

 

それを数値で表すことができます。

 

その数値を知ることで

自分のブロックの大きさを理解し

 

本当の自分の願望が見えてきます。

 

ブロック解除の方法

 

 

簡単ですが、一人では

なかなか見つけにくいのが、

ブロックです。

 

今回、講座で行っている

お金のブロック解除を

 

マルシェで初お披露目します。

 

心のブロック解除で講座生さんに

行ったところ

なんと!

お金のブロックがなくなりました。

 

 

一回では、コアな部分は見つけにくいですが、

まず、玉ねぎの薄皮をむくように

一つ剥いていくと

 

あなたの本当の願いが見えてきます。

 

あなたのお金のブロックを一緒に

見つけましょう!

 

 

 

マルシェは

5/26(日)@錦糸町 11時から17時です。

 

直ぐに申し込みたい方はコチラから

 

 

 

 

 

マルシェの詳細は

 

 

こちらのブログを見てね。

 

お待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

ネガティブが離れない

なかなかスッキリしない時は!

「30秒で思い込みの手放し」
こちらを受け取ってね飛び出すハート

↓↓↓ 画像をクリック!

 
 
彩月恵実(あやつきめぐみ)からの情報を

もっと知りたい!!

早く知りたい!! 

 

ぜひともメルマガご登録がおすすめです。

無料でご購読いただけます。

↓↓↓

image

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

彩月恵実story

story1「幼少期の憂鬱」

story2「人間嫌いになったきっかけ」

story3「学生時代の葛藤」

story4「自分で選択することで人生が好転してきた」

story5「結婚から学んだ自分いじめの結末」

story6「離婚までの経緯」

story7「別れと出会いが運命を変えた」

story8「エネルギーワークを学んだら驚きの展開に・・」

story9「再婚がきっかけで起業を決意した」
story10「魂のチャネリング誕生秘話」

 

ハート彩月めぐみ公式LINE

 

期間限定で

魂のチャネリングを活用した 

無料LINE鑑定実施中!

 

「お仕事の悩みを1つ」

あなたのハイヤーセルフからの

チャネリングメッセージをお伝えします(star)

 

ご希望の方は

 

登録後、

お名前をひらがなで

フルネームで送ってください。

 

 

その際、

「お悩みを詳しく記載して頂くこと」

あなたにピッタリなメッセージを
お届けします!

 

ぜひ、

お悩み解決に活用してください!

 

こちらの

画像をクリックで友だち追加

↓↓↓

 

 

下記のボタンからも

「友だち追加」できます

↓ ↓ ↓

 

 

ID検索はコチラ
@129wrtg

 
 
 

虹ショップ&メルマガ作りました虹

 

ショップはコチラ

↓↓↓

https://tsuku2.jp/megumi_ayatsuki

 

 


是非こちらから

メルマガ登録してね♡

↓↓↓ 画像をクリックしてね!

image