石川・富山応援ワークショップからの気づき♡ | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

魂のチャネリングで

現実に行動するための

大切なメッセージを届ける💖

 

チャネリング歴40年

3次元と高次元をつなぐ チャネラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>自己紹介

 

まじかるクラウン特典変更しましたまじかるクラウン

 

愛する読者さまへ💖

 

 

3月20日は宇宙元旦であり

春分の日♡

 

私が所属しているコミュニティーで

まなみさんとひろみんの

「石川・富山を応援!ワークショップ」に

参加してきましたニコニコ

 

 

場所は、神田明神の傍にある

えりさんの素敵なヨガスタジオ

 

 

image

 

まなみさんが用意してくれた

美味しい富山のお菓子を味わいながら、

 

富山在住のまなみさんから

今年の元旦に起こった

能登半島沖地震の被災地の状況について

 

リアルなお話をお聞きしました。

image

 

被災地では、

・ライフラインの開通に2か月半もかかったこと

(東日本大震災は3日)

 

・仮設住宅がまだ整備されていないため、

ビニールハウスでの生活を余儀なくされている方々の

厳しい状況

 

 

その他にもまだ驚きな内容もありました。

 


今回のワークショップでは

応援の一環として

石川・富山の物産をお土産として購入する機会を

提供してくれて。

 

たくさんのお土産に驚きびっくり

 

 

私たちがすぐ行動できることとして、

 

お米や海産物など生活必需品を

石川・富山産のものに置き換えることを

教えてくれました。

 

この簡単な行動なら、

今すぐにでも始められますよね。

 

 

その他に、

ワークショップでは

ひろみんの進行のもと

ドキドキの自己紹介からのお相手の紹介

 

そして

まなみさんが

「調和の姿勢」について優しく教えてくれてピンクハート

 

姿勢ひとつで、

グラウンディングや自分軸が整うことに

驚きましたびっくり

 

普段の呼吸がいかに浅かったのか・・

 

日常生活での

姿勢や呼吸に意識を向けていこう

 

教えてくれて

ありがとうございますハート



まなみさんのインスタはこちら

 

 

 


 

ワークショップの最後に、

わたし宛にメッセージを書きました。

 

これが面白い企画で

最終的には、

違うメッセージが自分の元に届きましたびっくり

 

 

私が最近感じていた

アウトプットがなかなかできない・・・。

 

まさに必然のタイミングで

メッセージが届きました。

 

最終的に

届いた私へのメッセージがこちら
 

「アウトプットしてる?

投稿や行動すると

見える景色が変わる。」

 

image

 

そのメッセージとともに、

裏には、愛情深い言葉も一緒に届きました飛び出すハート

 

 


このワークショップで、

被災地の現状や支援の重要性を再確認。

 

私たちの小さな一歩が
支援につながることを実感しました。

 

開催してくれた

ひろみんとまなみさん

ありがとうございました。

 

そして、

この貴重な経験を参加者のみなさんと

ご一緒できて本当に嬉しいです。

ありがとうございますピンクハート

 

最高の宇宙元旦になりましたキラキラ

 

あなたは、

どんな宇宙元旦を過ごしましたか?

 

 

 

 

お仕事のことでお悩みがある方で

チャネリングメッセージを受け取ってみたい方は

こちらを登録してね

 

↓↓↓ 画像をクリック!

 
 
彩月恵実(あやつきめぐみ)からの情報を

もっと知りたい!!

早く知りたい!! 

 

ぜひともメルマガご登録がおすすめです。

無料でご購読いただけます。

↓↓↓

image

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

彩月恵実story

story1「幼少期の憂鬱」

story2「人間嫌いになったきっかけ」

story3「学生時代の葛藤」

story4「自分で選択することで人生が好転してきた」

story5「結婚から学んだ自分いじめの結末」

story6「離婚までの経緯」

story7「別れと出会いが運命を変えた」

story8「エネルギーワークを学んだら驚きの展開に・・」

story9「再婚がきっかけで起業を決意した」
story10「魂のチャネリング誕生秘話」

 

ハート彩月めぐみ公式LINE

 

期間限定で

魂のチャネリングを活用した 

無料LINE鑑定実施中!

 

「お仕事の悩みを1つ」

あなたのハイヤーセルフからの

チャネリングメッセージをお伝えします(star)

 

ご希望の方は

 

登録後、

お名前をひらがなで

フルネームで送ってください。

 

 

その際、

「お悩みを詳しく記載して頂くこと」

あなたにピッタリなメッセージを
お届けします!

 

ぜひ、

お悩み解決に活用してください!

 

こちらの

画像をクリックで友だち追加

↓↓↓

 

 

下記のボタンからも

「友だち追加」できます

↓ ↓ ↓

 

 

ID検索はコチラ
@129wrtg

 
 
 

虹ショップ&メルマガ作りました虹

 

ショップはコチラ

↓↓↓

https://tsuku2.jp/megumi_ayatsuki

 

 


是非こちらから

メルマガ登録してね♡

↓↓↓ 画像をクリックしてね!

image