最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2018 | 2017 | 2016 | 20151月(0)2月(0)3月(0)4月(0)5月(0)6月(0)7月(17)8月(8)9月(5)10月(7)11月(5)12月(5)2017年7月の記事(17件)先週の7/28は星乃珈琲店に行った後、高速バスで薩摩川内市まで行きました始点の鹿児島中央駅...昨日の7/28は休みだったのでお友達とアミュプラザ鹿児島5階の星乃珈琲店へ行って来ました☆...昨晩の夕食はナスのミートソースパスタでしたナスの旨味が出ていて美味しかったです♥♥♥今、滝のような雨が降って来ました昨日の晩御飯はポトフでした️暑いときに熱い食べ物を食べて汗をかいたらスッキリします️昨日の晩御飯はオクラとキュウリのごま味噌冷やしうどんでした簡単且つ美味しかったです♥一昨日の7/20は休みだったので中町の扇屋で涼をとりました両棒餅3本とアイスレモンティーで...先週のことですが、7/13はスタバでキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノのテイスティ...三日目は北野異人館のスタバでフラペチーノを外のレトロな景色を眺めながら飲み、風見鶏の館やマ...二日目は三宮のステーキハウスで神戸牛を堪能し、それからJRで大阪の海遊館に行きました海遊館...三日目は北野異人館のスタバでフラペチーノを外のレトロな景色を眺めながら飲み、風見鶏の館やマ...今週の7/10~7/12は神戸、大阪へ行って来ました鹿児島から神戸までは飛行機で行き、神戸...先月末の6/30は休みだったので友人と鹿児島中央ターミナルビル1Fにあるお茶の下堂薗に行っ...先月末の6/30は休みだったので友人と鹿児島中央ターミナルビル1Fにあるお茶の下堂薗に行っ...ちょうど一週間前の6/26の晩御飯はグラタンでした新しいオーブンでは初めて作りましたが、焦...ちょうど一週間前の6/26の晩御飯はグラタンでした新しいオーブンでは初めて作りましたが、焦...先月の6/29は仕事帰りに溶けるような暑さだったので山形屋食堂で子ぐまを食べましたʕ•ᴥ•...