ちょうど一週間前の6/26の晩御飯はグラタンでした新しいオーブンで は初めて作りましたが、焦... ちょうど一週間前の6/26の晩御飯はグラタンでした😋👌💖新しいオーブンでは初めて作りましたが、焦げ目も出来て良い感じに仕上がりました✨味も美味しかったです😆🎵🎵🎵 Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Jul 3 1:01am PDT