最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧今月の1/14(日)の晩御飯はポトフでしたそして次の日の晩はトマト缶があったのでミネストロ...先週の1/19(金)は仕事帰りにcafeshopのInstagramで紹介されていたプリン...今日は仕事帰りにスターバックスコーヒーアミュプラザ鹿児島店のテイスティングに行って来ました...先週1/19(金)の仕事帰りに行きつけの市内の雑貨屋さんであるCALICOさんへ遊びに行き...先週の1/11(木)は永吉にあるDEFIさんの初商いに新年の挨拶に行って来ました♀久しぶ...あけましておめでとうございます⛩今年もよろしくお願い致します⤵今年は1/2(火)から仕事始...昨 日は休みだったので帰鹿した友達と3年振り(!)に会って山之口町のアンジェロカフェでランチ...先週の12/23(土)は仕事帰りにKTS鹿児島テレビで放送されているナマイキVOICEの観...珍しく2週間ぶりの投稿ですクリスマスと言えばこれ好き過ぎて以前投稿したプラダを着た悪魔と同...今日は休みだったのでたまたま途中で見つけた西佐多町にある縁鹿庵(えんろくあんって読みます)...先週の12/1(金)に仕事を終えてからアミュプラザ鹿児島と城山観光ホテルと港大通り公園のイ...プラダを着た悪魔を鑑賞中。好き過ぎて地上波放送では飽き足らずに遂にブルーレイを買っちゃいま...昨日の晩御飯はコトコト 肉じゃがでした☺11/8(水)の晩御飯は、メイクイーンが余っていたのでポテトグラタンを作りました❤ポテトが...今日の午前中は久しぶりに会いたかった友人とお茶おデートして来ましたお互いに話しが尽きずに別...先月の10/31(火)はスタバのテイスティングに行ってラズベリーホワイトチョコレートフラペ...10/23(月)の朝食はFreyjaでモーニングBセットのハニートーストとアイスカフェオレ...先週の10/17(火)は休みだったので中町にあるカフェショップで朝食を食べましたカフェモカ...先週の10/12(木)は上竜尾町にあるspoonさんのお菓子教室に初めて行って来ましたモン...昨日の晩は谷山電停より歩いて30秒の小さなレストランnecoに行って決ました❤毎週土曜日は...次ページ >>