先週の12/1(金)に仕事を終えてからアミュプラザ鹿児島と城山観光ホテル と港大通り公園のイ... 先週の12/1(金)に仕事を終えてからアミュプラザ鹿児島と城山観光ホテルと港大通り公園のイルミネーションを観に行って来ました✧*澄んだ空気にキラキラした空間は冬を感じます❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁☺️💕 Saoriさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Dec 2 6:32pm PST