今日は休みだったのでたまたま途中で見つけた西佐多町にある縁 鹿庵(えんろくあんって読みます)... 今日は休みだったのでたまたま途中で見つけた西佐多町にある縁鹿庵(えんろくあんって読みます)に寄って昼食を食べました😋🍱🍴❤そばは平たい細麺で上品な感じでした✨✨天ぷら付きのそば膳はお昼の一番人気メニューだそうで、即決で注文しました🙋✨✨そして何よりびっくりしたのが広々とした掘りごたつ式の個室だったのでのんびりまったり出来ました😌🎶🎶 Saoriさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Dec 10 3:58am PST