先週の10/12(木)は上竜尾町にあるspoonさんのお菓子教室に初めて行って来ましたモ ン... 先週の10/12(木)は上竜尾町にあるspoonさんのお菓子教室に初めて行って来ました🎂🌰✨✨モンブランタルトをみんなで作りましたが、マロンクリームの絞り具合や、生クリームをハンドミキサーで8~9分に仕立てる部分が難しかったです🙂一晩寝かせて次の日に食べた手作りのタルトの味はまた格別でした😋❤❤❤ #spoonさん #spoonさんお教室 Saoriさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Oct 18 5:41pm PDT