二日目は三宮のステーキハウスで神戸牛を堪能し、それからJRで大阪の海遊館に行きました海遊館... 二日目は三宮のステーキハウスで神戸牛を堪能し、それからJRで大阪の海遊館に行きました🐟🌊海遊館の中を探索してからのミルキーソフトはまた格別でした🍦😋♡それから大阪梅田大丸の地下でまるさんかくしかくと言うタルト専門店でベリーのクラフィティータルトを食べ、同じ大丸内で夕食を食べて二日目は終わりました。 Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Jul 15 7:37am PDT