三日目は北野異人館のスタバでフラペチーノを外のレトロな景 色を眺めながら飲み、風見鶏の館やマ... 三日目は北野異人館のスタバでフラペチーノを外のレトロな景色を眺めながら飲み、風見鶏の館やマンホールの柄を写真に収めました。乃が美で食パンとクルトンを購入してから昼食は三宮ロフト内の茶屋できな粉のかき氷を食べて涼をとりました。帰宅した次の日に買った土産で食べた神戸プリンはめっちゃ美味しかったです😋( ゚д゚)ンマッ! Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Jul 15 7:22am PDT