今週の7/10~7/12は神戸、大阪へ行って来ました鹿児島から神戸までは飛行機で行き、神戸... 今週の7/10~7/12は神戸、大阪へ行って来ました✈️鹿児島から神戸までは飛行機で行き、神戸市三宮のカフェモロゾフさんちか店でカスタードプリンパフェとアイスレモンティーに舌鼓し、その後南京町でマンゴータピオカジュースと角煮バーガーを食べて、門の前で写真を撮り、布引ハーブ園でロープウェイに乗り、上から布引の滝を写真に収め、夕食は明石焼きで一日目を締めくくりました。 Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Jul 15 7:16am PDT