先月末の6/30は休みだったので友人と鹿児島中央ターミナルビル1Fにある お茶の下堂薗に行っ... 先月末の6/30は休みだったので友人と鹿児島中央ターミナルビル1Fにあるお茶の下堂薗に行って来ましたε-🍵(´∀`*)ホッ 夏煎茶かき氷の練乳掛けをオーダーしました🍧❤お茶独特の渋みがなく写真の通り山盛りでしたが、食べやすくてペロッと平らげちゃいました😋♡♡♡お店の雰囲気も白を基調とした明るい店内でした💡✨✨ Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Jul 4 2:10am PDT