昨日の7/28は休みだったのでお友達とアミュプラザ鹿児島5階の星乃珈琲店へ行って来ました☆... 昨日の7/28は休みだったのでお友達とアミュプラザ鹿児島5階の星乃珈琲店へ行って来ました☆。.:*・゜お友達はトリプルチョコレートのスフレパンケーキダブルと星乃ブレンド、私はスフレドリアとアイスコーヒーをオーダーしました🔔🎵🎵スフレドリアは表面の卵がふわっふわで、中身はケチャップライスでした🍅🍅🍅✨パンケーキも一口(かなり大きかった😊)いただきましたがチョコレートが濃厚でテーブルの向かい側からも香りが漂うくらいでした🍫❤❤そしていつの間にか写メをお友達に撮られてました🤗(笑) Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Jul 29 5:08am PDT