先週のことですが、7/13はスタバでキーライムクリーム&ヨーグルト フラペチーノのテイスティ... 先週のことですが、7/13はスタバでキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノのテイスティングに行って来ました😋♡♡♡ヨーグルトが身体に染みわたり爽やかな気分になれました ❀.(*´▽`*)❀.割とスッキリした後味なので甘いのが苦手な人にもオススメします🎵✨✨ Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Jul 20 2:09am PDT