先月の6/29は仕事帰りに溶けるような暑さだったので山形屋食堂で子ぐまを食べましたʕ•ᴥ•... 先月の6/29は仕事帰りに溶けるような暑さだったので山形屋食堂で子ぐまを食べましたʕ•ᴥ•ʔ💓時間も平日の夕方で込む前だったので割と良い席に座ることが出来ました😆✨💓桜島を眺めながら食べた子ぐまは美味しかったけど、終盤は冷房がかなり効いていたので意地で食べました😖😅❄️((⛄))(笑) Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Jul 2 3:08am PDT