起業コンサル&アメブロ・SNS集客アドバイザー櫻井のりえさんが、

ご自身の体験を取り上げてくださってから、美容鍼の人気がすごいです!

右矢印美容鍼のススメ
 

はじめて鍼をご経験された皆様から続々と嬉しいご感想を頂いています。

今日はベビーキッズタッチケアインストラクターの内野秀美さんからのご感想をシェアいたします。

 

 

では早速!

----------------------------------

 

 

Twitterでお世話になっている日本橋クリスタのかとうようこ先生による
美容鍼を受けに行ってきました。



うちの近所にも鍼灸院があり
いつも気にはなっていたんだけど
男性の先生だし、なかなか入りにくくて

ずっと躊躇していたのよね。

 

鍼灸院て身体の不調が明らかな人が行くイメージでもあったし。

 

今回期間限定でお試しできるというので

行ってきました、日本橋。

 

最近、丸の内や銀座界隈に行くことが多くて

なんかこの近辺好きだわ、、、

 

 

先生とは世界各国の料理を食べるだけの会でお世話になっています
右矢印胃もたれしない肉?焼きパインとは?丸の内で人生初シュラスコを食べてきたよ。

丸の内でブラジル料理。向かって右手前から2番目がかとうせんせい。
image

 

私を見と先生、

「顎が気になる」

 

そうなんです、

噛み締めぐせもあるし

顎のお肉も悲しい

 

お顔に鍼を刺していくのだけど

今回は一番細い針で

刺すときに、チクッとするけれど

イターーーーイって感じの痛みではなかったよ。

 

慣れていくと太い鍼に変えていくそうなのだけど

その痛みがたまらんってなっていく方もいるのだそう。

 

 

 

 

長年の背中の不調も見ていただいて

どうやら私、背骨の骨がバラバラだそうで

「これは立っているの辛いと思う」と先生も仰ってました。

 

こうやって共感して寄り添ってくれるのが先生のお人柄なんだよね。

 

ブログは私たちの年代で起こる不調や対処法も

東洋医学から半端ない知識と経験で解明してくれるので信頼しています。

 

 

 

 

 

 

帰りの地下鉄の窓に映ったぼんやり私の顔、

 

顔が細ーーーい!

 

家で鏡を見たら

顔の肉どっかいったーーー!

目がくっきり!

 

背中も痛くない!


翌日も

おーーーい、顎の肉どこいったーーー!
 

維持できるように

2回目も即予約しました。

2回目に向けての宿題も出されているので

欠かさず家でやろうっと。

 

 

 

 

 

 

内野さん、ご感想ありがとうございました。

本当に頬の左右差がめだたなくなっていてわたしも嬉しかったです。

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

関連記事

右矢印たるみ対策に顔面整頓®笑っても頬が動かないあなたに必要なこと

右矢印ほんとうは怖いたるみの話

右矢印お顔のたるみだけじゃなく顎の痛みにも

右矢印誤嚥を防ぐとフェイスラインが整う!?

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格「疲労」と「疲労感」の違いってなんだろう?脳が疲れを無視することを覚えた話
合格【ご質問】場面緘黙のお子さまへの施術内容について
合格「発達の凸凹」とカラダには深い関係があるよ~わたしの強み
合格神秘的なパワーがあふれる三峯神社へ行ってきました

合格”家の中で動く妻の姿を見ることができた”~大人の起立性調節障害

 

ご提供中の講座メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

右矢印著書です