おかげさまで美容鍼が人気です!

5月の連休からの特割メニューだった美容鍼。

 

7月からはレギュラーで
「美容鍼の日」を設けて皆様のご希望にお応えしたいと思います。
 

そのように感じた分けを今日はお話しようと思います。

 

 

  美容からのカラダケアへ

 

 

その気づきはこちら美容鍼の投稿から始まりました。

普段は全身施術の際にお申し出いただいたら顔鍼をやってるのね。

 

 

 

 

反響がすごくってちょっとびっくりしています。

 

 

アメブロのレジェンド櫻井のりえさんが、

美容鍼のオススメ記事も書いてくださったことも今回の反響の要因間違いなし!

ありがたすぎる!

 

 

 

 

 

 

東洋医学のめざすところは未病。

 

病気にならないカラダ作りなのですが....

 

 

その入り口として美容ってすごくいいかもって

今更ながら再認識しています。

 

美容からのアプローチこそ

お悩み世代の未病を防ぐ!?

 

可能性が大きいですね。

 

 

image

(モデルは櫻井のりえさん/やっぱりこのお写真の影響は大きいね)

 

 

 

  鍼灸院を身近に感じてもらいたいから

 

 

 

今までは

 

「カラダの痛い」

「ココロの辛い」をなんとかしたい!

 

 

という方々が多くいらしていた、治療室くりすた。

 

 

「健やかだからこそ美しい」という

東洋医学的な概念に、わたしがこだわりすぎてたのかもしれません。

 

 

「美」から入り、

自分のカラダをケアする

 

そのほうが皆さんのココロに刺さるのだなって。

 

 

美容が人気は知ってたけど、今回身に沁みました。

(相変わらず色々遅い)

 

 

image

 

 

マスク生活から日常へ。

 

気になる悩みに美容鍼、ご活用くださいませ。

 

ご予約可能日のご案内はこちらから

 

 

関連記事

右矢印たるみ対策に顔面整頓®笑っても頬が動かないあなたに必要なこと

右矢印ほんとうは怖いたるみの話

右矢印お顔のたるみだけじゃなく顎の痛みにも

右矢印誤嚥を防ぐとフェイスラインが整う!?

 

 

人気記事

合格わたしが経験した黄砂で肌トラブル~その簡単予防法
合格「NOが言えないわたし」その理由は神話レベルのDNA?!
合格本当は怖いたるみの話~知らないうちにココロが無表情に
合格【花粉症】夜寝る前に鼻詰まりがひどくなるのはなぜ?

合格【キャンセル待ち】連休疲れを解消!美容鍼のすすめ

合格「あなたは6次元の精神と肉体を統合する人」と言われた日

 

 

ご提供中の講座NEWはじめましての薬膳セミナー募集中 
NEW季節にあわせたひと皿薬膳講座
NEW過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション 
NEW家族関係の悩みに!東洋医学でセルフメンタルケア

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

 

右矢印著書です