こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


自己紹介はこちら 21年間で2万4千人施術。スランプはありましたが、今は大丈夫です🧡🧡

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎アトピーのかゆみが↓

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓






今日は東京出張、

明日は 講座の方々の最終講義とイベント、

あさっては 憧れの起業家のかたにお会いするのと出張、
しあさっては 勝手に身内感を感じている方々を施術、
・・・
と、スケジュールいっぱいの東京ステイに
なりそうです。
 

そして、3日後には、また東京、
なのですね、、

先月も、でしたが
月の3分の1くらい 上京しています。

ますます「住所不定」感が
強まってきました、、


〜〜〜

この生活が あと10年続くかというと
続かないと思います。

もう 63歳ですのでね。

だんだんと手放していく段階に入ったと思っています。

まずは、今までのような形式の講座を
手放します。

とは言っても、私が発見しましたことは
お伝えしたい。

そんなわけで、ちがう形式での
お伝え方法を模索しています。
 

たとえば、文字に書いてのこす、とか
たとえば、映像に撮ってのこす、とか
ですかね。


先日、延暦寺に行って、
大昔の肖像画を見ましたら、
坐禅の時の指の組み方が違っていました。

後世では、おヘソの下に両手を組むとき、
親指を除く全部の指をつけています。

しかし、平安時代の肖像画では、
指を1本 立てていたのでした。

おそらく、立てるポーズのほうが
健康には良いのかなと思いました。
 

〜〜〜

もしも、昔の人が、
「こうしたら 体に良いよ」
というポーズを発見したとすると、

今のように ビデオで撮れないならば、
像を建てたり
絵を描いたりして
のこすと思います。

私は、それが仏像のモトの意図なのかなぁと
思っていまして、

「ほら、こういうように
親指と人差し指とで円を作ったら
いいよ〜

と 教えているのかな
と 思っているのです。


日本には、その意図が
真っすぐに 伝わってない気がしまして、

最近はシルクロードやインドの仏像を
研究したりしていたのですが、

延暦寺は、大昔からありますので、
変形していない
真っすぐなものが 伝わっている気がしました
(勝手な思い込みですが)

〜〜〜

私の研究によりますと、

この「親指と人差し指とで
円を作る」ポーズが、
どうやら、
「人体を活性化させるスイッチ
に なっているようだと
わかりました。

ですので、
たとえば クラウチングスタートをされるとき、
親指と人差し指とで
円を作って走られたら、
速く走られると思います。

右手ですよ。

左手は、また違うようです。

〜〜〜

私は、あまり人々に信じられていないのですが、
高校時代、進研模試で
全国2番だったことがあります(マジですよ)

それは、半分、チャネリングでした。

正解が、降りてくるのです。

「そんなことで いい成績が取れるなら
苦労はしない。
ウソを言うな」


と 言われるかもしれませんが、
本当に、当時の私は
正解が光って見えたりしていたのでした。


(まあ、そうでないと
全国で1番や2番は、
取りにくいと思います)


この、「半分チャネリング」は、
仏像の指や
仏像のポーズにもつながっていまして、

「ああ、昔は
こうやって 体を治していたのだろう」
と 思うのです。

しかも、親指と人差し指とで
単に 円を作る のではなくて、

親指の左ハシと
人差し指の左ハシの
爪の下と爪の下とを
くっつけなければ いけないのです。

こういう細かいところができてないと
スイッチは入りません。


私は、こういう「情報をおろす」系のことは
得意ですので、
残りの人生、できる限り、
人類のお役に立てられるよう、
しっかりと 情報をおろして行きたいと思います。


〜〜〜
#仏像は体に良いポーズを教えてくれていると思います

〜〜〜

人差し指の爪の先端で
親指の爪の先端を
クサッと刺されたらいいと思います。

それがスイッチだと思います✨✨

◎位置に注意されて下さい

◎爪の先端の左ハシです!

〜〜〜

こないだ、個別面談を受けた起業家さんの
テープを聞いていたら、
なぜ、彼がわざわざ私を個別面談したのか
分かっだ気がしたのでした。


彼の祖母が、徳川家康の重鎮の家と
真田幸村の系統の家との結婚で生まれた娘、
だったのだそうでした。


私の守護霊といいますか、
指導霊さんは 徳川家康関連のおかただと思っています。

なぜなら、何かを考えながら寝たとき、
夢に出てきて教えてくれるのは、家康だからです、、


その関係で、5年前から
ボチボチ 行き来があるのだろうな
わかったような気がしたのでした
(ホンマは分かってないかもですが)


最初、彼のランディングページの
外注さん」という単語が
「害虫さん」に なっていたので
教えてあげたのでした😅


彼の手法は、高度で素晴らしいと思っていましたが、
ずっと、私にはできないと思っていて、

でも、気になるので
時々、のぞきに行っていました。

先日の個別面談では、

「専任講師の面談って書いてありましたのに、
社長さんみずから来られるとは
驚きました!」
と 申しました。

いろいろ話していて、
「この手法は、コンテンツがない人に
優れていると 思います」
と 言いました。


私は、私の発見したことをお伝えすればいいので、
やはり、彼のやり方とは 合わないと感じました。


そして、前回と同様に、
「じゃあ、これ以上、話しがないので
切りますね」
と 言って、ズームを切ってもらったのでした。


個別面談などは あまり受けませんのに
流れで、受けてみようと思って
再び 彼に会えて良かったと思いました、、

今回の上京では、また別の
素敵な起業家の方々にお会いできます🧡

それも、楽しみなのです。

どこかで、日本を活性化するには、
起業家さんが イイ役割を果たしている、と 私は
思っているのです。

ですが、今回、どなたとどなたにお会いするかは
ナイショにしておこうと思います♪





 ホームページは

https://www.cranioqigong.comです↓

どこでも治らなかったかたは来てください【クラニオ気功ホームページ】 

    
募集中サービス

 ◎気功整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載
◎2019年3月「ハッピーウーマン」東京に登壇
◎お値段は90分 3万円(施術50分程度)「他の整体院で5回分くらい変化しました!」という声も。

営業日 月木金土日

営業時間 ○11時から◯13時から ◯14時から ◯15時から◯16時から のうちお選び下さい

場所

・大阪市北区でお借りしています

・ご予約されたかたにお伝えします


【空き状況】

9月

9/8東京出張します(満席です)

9/27午後からが空いています

29午前も午後も空いています

9/9 東京10期生の補講と卒業生ご希望のかたの

セミナー@東京 

9/30岡山出張します(満席です)

10月

14,25,31午前も午後も空いてます

3午後からが空いています

6東京出張します(残1名様)

11 午前中が空いてます

11月

2,7,8,9,11,14,15,18,21,22,23,24,25,28,29,30

午前も午後も空いています

11/17 大阪セミナー開くかもしれません

11/1午後から空いています 

11/3.4 岡山出張します🙇


◎お申し込み方法

こちらよりお問い合わせください↓


2日たってもお返信が来ない場合は届いていません
電話 07066931565(かけ直します)

 ↑ 岡山県井原市で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年大阪に来ましてからは「クラニオ気功」という屋号にしております【講演実績】 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京四谷区民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座・小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
48日後にステージが変わるセッション】○オンライン90分のセッションです。お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。こんなお方に↓
◎人生に変化を起こしたいおかた。◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨✨💛
〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


セッションご感想

 だいたいのかたは、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)
ミラクル結婚】後押し中✨49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします
◎(42歳からのかたも、歓迎いたします!✨)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、ハッピーウーマン、恵比寿、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££血小板→ 一番上の囲み記事のです↓