こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


自己紹介はこちら 21年間で2万4千人施術。スランプはありましたが、今は大丈夫です🧡🧡

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎アトピーのかゆみが↓

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓






帰りの新幹線より↑


きのう書いていて思ったのですが、


父も、書いたものを発表すれば良かったのです、、

誰か、1人でも 反応してくださるかたも
おられる。

誰か、1人でも参考にしてくださるかたも おられる。

しかし、出さなかったので、

父は 生涯、誰にも 書いたものを認められることは なかったのでした💦

 
もったいない、、


私は、「これは、発表しなくてはならない」と
思ったのでした。
 



誰にも、認められなかった父、、

世間的には パッとした職歴は なかった父、、

ですが、その内面には

少年のような 驚きや感動を秘めていたのでした(出そうよ、、)



そして、その書いたものは、母によって
捨てられようとしていたのでした。



行き場のない気持ちを、
憤慨することもなく

「自分が ダメだから」
と 
父は
呑み込んできたのでしょう。


ちょっとは 供養になったのかなと思います🙏


また、毎年、ちょっとずつ 父の作品を
出して行こうと思います。
 


私は、毎日、なにかしら働いていまして、

ズームでセッションだったり、
対面で 施術だったりを
行っております。


その、疲れは 年齢のこともあるのが
想像以上で、
回復するために ボーっとしたり
飲食したり
寝たりします。


その あいまに 施術方法をまとめたり、
習いに行ったり、
研究したりしています。

 
それに加えまして、ブログを書きますので、


父の作品を、サッサとあげることが
なかなか できないのです😱

 
つまり、効率が悪い

 
40代のころの仕事量の10分の1くらいしか
動けてない気がします💧

 
そうですね、まずは 人に気功整体を
させていただくよりも、自分、、


自分のセルフケアをやっていく時期なのかもしれないです。



セルフケアしだいで、年齢的に 若く見られたり
年取って見られたり、
スグに 変化します。

 

きのうは、同級生のTさんとお会いして
施術させていただいたのですが、
仕事終わりでヘロヘロになっていました🤣

 
 
Tさんには、その後
美味しい「剣山閣」の焼き肉をごちそうになり
大感謝でした🙇
 
 
〜〜〜

 

前に受講していました「アイミー」で、


笹木郁乃先生が、

「社長は 踊り続ける覚悟がある人。
そして、フォロワーが フォロ―を始める」
おっしゃっていたのが
印象に残っていまして、
 

私は、社長には なりませんが、

「踊り続ける」は
いいなぁ❣️
思いました。

  

インスタなどで、岡山市の「奥田えいこ62歳」のかたの

素晴らしいダンスを観たりして、
 

「私も、こういうことが
できたらいいなぁ」
と 思いました☆

 
「太田マスミ 62歳」
で、踊りましょうか🤣 
 
  

このたび、父の作品を公表できたことで、

自分も、「もっと 出して行こう」
思えてきた気がします。
 

 
たとえ、認められなくても、
反発されても、
反対されても、、

やりたいことを 出して行く
ということは

必要なことのように 思います💕   
  
  

今日、東京で10期生の講座をさせていただいて、

受講生さんたちが
安心して 皆様に仕事を頼まれますよう、
 

もう少し、私も
前に出て 表現していってもいいのかな
思ったのでした💚 
 

 
〜〜〜

東京1日目に、友人宅でいただいたピザです↓


朝ご飯↓



お友達はお料理が好きなのです

〜〜〜

2日目、同級生のTさんに
至れり尽くせりで おごっていただいた
焼き肉が
とても美味しかったです❣️


ちょっと施術後で
ボロボロになっていました(私)なので

お写真のせられませんが🤣


東京都文京区水道2-3-18 にある
剣山閣」、両側の壁いっぱいに
スワローズの野球選手の色紙や
アナウンサー・芸能人(堀ちえみさんなど)があり、
店主は80代後半、この道 ひとすじ
おかみさんは 焼き方を指南して下さいます🧡


タンでも、牛のタンのど真ん中しか使用せず、
しかも こまわりの味付けで
素晴らしいです✨✨✨


とっても美味しかったのでした🧡


オススメです❣️







ご予約・ご連絡は

masumiota313@@gmail.com

@を1つに

(ホームページからは なかなか 届かないです)



 ホームページは

https://www.cranioqigong.comです↓

どこでも治らなかったかたは来てください【クラニオ気功ホームページ】 

    
募集中サービス

 ◎気功整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載
◎2019年3月「ハッピーウーマン」東京に登壇
◎お値段は90分 3万円(施術50分程度)「他の整体院で5回分くらい変化しました!」という声も。

営業日 月木金土日

営業時間 ○10時半〜12時○1時半〜3時

◯3時半から5時の3枠です

場所

・大阪市北区でお借りしています

・ご予約されたかたにお伝えします


【空き状況】

7月

7/7東京出張します(満席です)

22月 岡山出張します (満席です)

7/13 15 26 31午後からが空いています

8月

8/6火 東京出張します(残3名様)

8/29 東京出張します(残2名様)

8,19,23,24,26,30,31

午前も午後も空いています

8/1,2,21 午後からが空いています

9月

9/8東京出張します(残15時半から)

9/2岡山出張します

9/20午後からが空いています

2,6,7,13,15,16,21,22,

23,27,28,29,30午前も午後も空いています

20 午後が空いています🙇

24 午前が空いています🙇

9/9 東京10期生の補講と卒業生ご希望のかたの

セミナーをします@東京 (大阪はまた別日)


◎お申し込み方法 masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

 ↑ 岡山県井原市で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年大阪に来ましてからは「クラニオ気功」という屋号にしております【講演実績】 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京四谷区民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座・小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
48日後にステージが変わるセッション】○オンライン90分のセッションです。お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。こんなお方に↓
◎人生に変化を起こしたいおかた。◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨✨💛
〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


セッションご感想

 だいたいのかたは、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)
ミラクル結婚】後押し中✨49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします
◎(42歳からのかたも、歓迎いたします!✨)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、ハッピーウーマン、恵比寿、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££血小板→ 一番上の囲み記事のです↓