もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

自分と仲良くなる魔法で
あなたの人生を楽しもう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

ぼちぼち

雨が降りやすい

お天気模様になってきましたくもり

 

 

程よく

曇ってると

暑すぎなくてラッキー笑

 

 

もちろん

 

見えてなくても

雲の上は晴れ晴れ

 

 

たっぷり

エネルギー受け取って

 

今日も

笑顔もりもりで過ごそ〜ほんわかキラキラ

 

 

 

 

 

自分と仲良くなるとうまくいく❤︎

 

先日の

LINE配信で

“自分と仲良くなると周りの人と仲良くなれる”お伝えしたら

 

 

「自分と仲良くできてませんでした」

「どうすれば自分と仲良くなれますか?」などなど

 

いろんな方から

メッセージをいただきましたキラキラ

 

 

このブログでは

自分と仲良くなる方法を

 

あれこれ

たくさんお伝えしていますが

 

 

その中でも

これだけやっとけばOK!

 

というステップ

ご紹介させてもらいますほんわか飛び出すハート

 

 

 

恋愛も

お金も

お仕事も

 

結局は

ぜ〜んぶ人間関係

 

 

 

そこに出てくる“問題”は

自分自身との関係によって現れてきますうーん

 

 

言い換えれば

自分と仲良くなると

 

恋愛も

お金も

お仕事も

人間関係ぜ〜んぶうまくいく飛び出すハート

 

 

しかも

不安が無くなり


安心の中

心地よく毎日を過ごせて


自分に自信が持てるようになって

 

やりたいことできるあなたになれたり


『好かれよう』なんて

思わなくても


自然体のあなたでいるだけで

あなたのことを大好きな人達が

集まってくるから


自分らしさを楽しめるあなたになれるラブラブ



そして

願い(イメージ)が

潜在意識に真っ直ぐ届くようになるので


現実になるのが

めっちゃ早くなるキラキラ



あれもこれも

”うまくいって”

人生どんどん楽しくなるむらさき音符

 

 

 

3ステップ魔法で

自分と仲良くなって

 

あなたの人生

思いっきり楽しもうニコニコラブラブ

 

 

 

 

自分と仲良くなる3ステップ魔法❤︎

 

ではでは

自分と仲良くなる

3ステップ魔法ご紹介しますほんわか飛び出すハート


 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

 

それでは

𖧷ステップ1

『認める』

 

これは

いつも散々お伝えしてるように笑

 

どんな自分も否定しない

そのまま受け入れることキラキラ

 

 

無理に肯定する必要もないし

 

その思考を

“良い”“悪い”でジャッジしない

 

ただ

「そう思ってるんだ〜」って

わかってあげることですラブラブ

 

 

 

𖧷ステップ2は

『褒める』

 

「朝起きれてスゴい!」

「自分のためにご飯用意してあげてステキ」

「自分に優しくできてよかったね」などなど

 

ど〜んな小さなことでもいいので

自分のことをひたすら褒めるキラキラ

 

 

頑張ってる自分も

頑張らない自分も

 

凹んでる自分も

ブラック全開の自分も

 

「私はすばらしい」とつぶやいてね飛び出すハート

 

 

 

𖧷最後のステップ3は

『感謝』

 

自分や周りの人、

 

そして

自分の現実をつくってくれている潜在意識に

 

たくさん「ありがとう」を伝えようほんわかラブラブ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

 

この3ステップは

どれか一つでも十分効果ありますが

 

 

ステップ1から

進めることで

 

より

現実の変化が出やすくなりますキラキラ

 

 

 

そして

この魔法は

自分が笑顔になれる時に効果を発揮するので

 

苦しくなってしまう時は

一旦お休みして

 

また

落ち着いてから取り組んでみてねおやすみ

 

 

 

現実の変化を楽しみながら

自分に魔法をかけて

もっと“私”と

仲良くなろう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白自分と仲良くなって望む未来を叶える魔法♡

宝石白幸せがどんどん叶うハッピー魔法♡

宝石白“ホンネ”を見つけてわくわくの未来を叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎