もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

どんなあなたもあっていいキラキラ
自分の“好きな私”を叶えよう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日からまた

新しい一週間がスタートキラキラ

 

今週は

どんな“私”で過ごす?

 

 

あなたの“これから”に

笑顔の魔法をかけて

 

幸せいっぱい受け取っていこうほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

自分を大切にする=“ワガママ”?

 

ちょくちょく

「自分のことを大切(優先)にするのって

“ワガママ”になりませんか?」というご質問をいただくことがあるのですが

 

 

実は

“ワガママ”も

人によって設定が違うので

 

 

自分を優先する=“ワガママ”

“ワガママ”=悪い

“ワガママ”=ダメなこと

“ワガママ”=嫌われる

 

と思ってる(設定してる)と

 

 

自分が思ってる通り

現実になって受け取るので

 

自分を優先すると

周りから嫌われる現実になりますえー?

 

 

 

私も

“ワガママ”な人が側にいると

 

自分に迷惑かけられたり

振り回されたりして

 

一緒にいるのがしんどく感じて

嫌〜な気持ちになるので

 

心地よくないです 笑

 

 

 

でも

 

自分のことを大切にして

思いっきり自由に生きてても

 

逆に

周りから好かれてたり

嫌な気持ちにならない人っているんですよね〜キラキラ

 

 

 

同じ

『自分を大切(優先)にする』をしてる人でも

 

周りの人が心地よくないと感じる人と

自由でステキだな〜って感じる人との違いって

なんだろうって考えたら

 

 

『自分(を優先する)』ことを

“周りにも押し付けてる人”

 

心地よくない

俗に言う“ワガママ”なんじゃないかな?うーん

 

 

 

 

たとえば

自分だけの意見を押し通そうとしてたり

自分の言うことを聞いてくれないと怒り出したりするのは

 

『周りの人』にとっては

心地よくない…

 

 

でも

自分の意見を大切にして

ちゃんと伝えるけど

 

相手の意見も

ちゃんと受け止めて大切にできる人って

 

 

 

自分の気持ちもわかってもらえるし

相手の考えもわかるから

一緒にいて心地いいキラキラ

 

 

 

 

そんな

自分の気持ちを大切にして

自由に生きても好かれる人って

 

 

自分も自由だと知っているのと

相手の自由も受け止めている

 

周りの人を思い通りにしようという思考がないってとこがポイントです飛び出すハート

 

 

 

 

“ワガママ”を手放す魔法❤︎

 

“ワガママ”

“我がまま(私のまま)”

 

似てるようで

全然違うけど

 

 

 

でもね、、、

 

自分の小さい時

“ワガママ”してた時って

 

周りに『愛されてる』って

感じたかったんだな〜って思う 笑

 

 

周りが

自分のために動いてくれることで

 

自分が『愛されてる』って実感してたくて

“ワガママ”に育った末っ子です笑い泣き

 

 

 

 

今は

“ワガママ”になることで

 

周りの人を嫌な気持ちにさせると

自分も“心地よくない”ことを知ってるし

 

 

周りの人を

思い通りに動かそうと思う思考を送り出せば

 

自分が

誰かの思い通りに動かされる現実になって受け取るから

 

 

送り出してたことに気付いたら

選ばないように意識してるおやすみキラキラ

 

 

 

 

でも

“ワガママ”だって

 

大好きな人達に『愛されたい』って気持ちから

生まれてきた思考だって思ったら

 

ちょっとだけ

そんな一生懸命に生きてきた自分も

愛おしいって思えるし

 

 

 

そう思ったら

子ども達の“ワガママ”も

 

ちょっとくらいは

「そんなにママのこと好きなのね笑」って思えるようになったよほんわかラブラブ

ちょっとくらいは…ねw

 

 

 

 

どんな思考も

意味があって生まれてきた思考キラキラ

 

 

 

あって“ダメ”な思考なんて

何ひとつとしてないから

 

『どんな自分もあっていい』

 

 

 

その中で

“今”の自分が

どんな“自分”を選びたいか

 

自分で決めて

あなたの“好きな私”を叶えていこう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白幸せを引き寄せる3つの魔法♡

宝石白7月21日『やぎ座の満月』お月さまに願い事

宝石白『嬉しくない思考』を手放す魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎