もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

周りの人は人生を楽しくしてくれる登場人物キラキラ
“私”であることを楽しもう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日も

新しい1日がスタート!

 

 

今日は

どんな1日だったら嬉しいかな?

 

寝る前には

どんな表情で寝ようかな?

 

 

自分で決めて

受け止っていこう〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

周りの人は自分の思考❤︎

 

自分の思考が

現実をつくっている世界キラキラ

 

 

自分の思考が

現実のすべてをつくってるんだから

 

 

実は

自分の周りに存在している

 

彼や

子ども達・家族や

友達や

いろんな人も

 

自分の思考が

つくり出している存在ですにやり

 

 

 

「はて?一体どういうこと?」と

思うかもしれないけど

 

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM・100%自分原因説)では

自分の世界には

自分しか存在してなくて

 

周りの人は

自分が“今”選んでいない思考を

表現してくれている存在だと考えます。

 

 

だから

『あの人は意地悪で嫌な人』とか

『この人はいつも周りの人に好かれてる』とかも

 

ぜ〜んぶ

“自分”が決めて(定義)

そういう人が存在していることになりますパー

☝︎詳しくはCPMマスターコースで説明しています

 

 

 

でも

じゃあなんで

 

自分の思考が現実をつくっている世界で

 

自分の世界には

本当は自分しかいないのに

 

目の前の現実には

実際に『自分以外の人』が存在するんだろう?って

 

色々考えたら

 

 

自分ひとりじゃ楽しくないから

 

“私”をもっと楽しむため

周りに人が存在するんだって気が付きましたほんわかキラキラ

 

 

 

 

“私”を楽しむ魔法❤︎

 

実は私、

自分がCPMマスターコース受講中に

 

「私の世界には私しかいないんだったら

まりあさんも、このCPMマスターコースも

私が作った(存在させた)ってことですか?」って質問したことがあります笑い泣き

 

返ってきた答えは

“YES”

 

 

つまり

私が幸せになるための方法

(しかもちょっと不思議)を知りたくて

 

まりあさん・CPMを現実化させて

出会ったんだって気付いた時は

 

なんかもう

すごい感覚になって 笑

 

「私ってなんでもできるんや!」って感じたのを思い出します飛び出すハート

 

 

 

 

きっと私は

どんだけすごいことができても


どれだけ欲しいものが手に入っても

やりたいことできても

 

 

自分ひとりだったら

あんまり楽しくなくて

 

 

嬉しい

楽しい

 

そんな気持ちを

一緒に共有できる人がいるから

もっと楽しくなれるから

みんな(自分以外の人)がいて

 

 

 

周りの人は

自分の思考を教えてくれる存在だけど

 

その存在がいるから

“私”をもっと楽しめるニコニコキラキラ

 

 

 

自分にとって

嬉しくない人も

 

実は

自分の人生のストーリーを

盛り上げてくれるための登場人物だって思ったら

(嫌な役やってくれてありがとうって)

ちょっと感謝できるかも笑

 

 

 

 

あなたの人生は

あなたが

自分を思いっきり表現して楽しむためのステージキラキラ

 

 

どんな人と

どんなことして

どんな現実を楽しむ?

 

 

思いっきり自由に

あなたであることを

楽しもう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白7月6日『かに座の新月』お月さまに願い事

宝石白願いを叶える“イメージング”の魔法♡

宝石白自分で現実を変える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎