もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

自分の思考が現実をつくる世界キラキラ
あなたの『好き』を思いっきり楽しもう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

久しぶりの

お天気の朝です〜晴れ

 

 

 

ご近所の小学生達が

プールバックを持って登校していきます♫

 

 

子どもの頃

学校のプールって授業じゃない感覚で

楽しかったのを思い出します〜ほんわか飛び出すハート

 

 

 

あなたの

楽しかった夏の思い出はなんですか?

 

ぜひ

コメントやLINEで教えてくださいね〜キラキラ

 

 

 

 

自分の思考がつくり出す世界❤︎

 

自分の送り出した思考が

現実をつくり出す世界クローバー

 

 

自分の思考が

現実になっているんだから

 

 

『当たり前』だと思ってることも

 

実は

自分が「そう」だと思ってるだけ

 

 

 

だから

自分の『当たり前』を変えたら

 

周りの『当たり前』も変わってきますキラキラ

 

 

 

たとえば

 

昔は

いい学校に行って

いい会社に就職して

結婚して家庭を持って

妊娠出産して

家を持つのが

 

『当たり前』だったけど

 

 

今は

学歴も

就職先も

自分の『やりたいこと』で選ぶのが当たり前で

 

結婚するも

子どもを産むのも

家を持つのも

個人の選択が尊重されるようになってきましたほんわか

 

 

 

 

現実が変わってきたってことは

 

その元になってる

自分の思考が変わった証拠キラキラ

 

 

 

そう考えたら

これから世界がどんな風に変化していくのか

とっても楽しみになってきます飛び出すハート

 

 

 

 

最高の幸せを叶える魔法❤︎

 

自分の思考が

現実をつくるんだから

 

 

言っちゃえば

自分の“好き”につくれるってことほんわか飛び出すハート

 

 

 

でも

『こんなのがいいラブラブ』って思ってても

 

実際

現実になって受け取ったら

 

「あれ?思ってたのと違った…」ってことも

結構あります笑い泣き

 

 

 

そんな時は

『これがいい』って思ってたけど

『違った』って

素直に受け止めて

 

また

その時の“好き”で選び直せばいいラブラブ

 

 

 

あなたの人生は

 

あなたが

自分を思いっきり表現して楽しむためのステージだから

 

 

何回だって選び直して

 

心の奥から

ハッピーになれる選択を見つけていけばいい本

 

 

 

「思ってたのと違った」と感じる時は

 

本当は

どこが

どんな風だったら良かったのか?ということを

 

見つけるチャンスキラキラ

 

 

 

 

自分の“好き”を

いっぱいいっぱい見つめ直して

 

あなたにとって

最高のハッピーを

叶えよう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白隠れてる願いを叶える魔法♡

宝石白願いを叶える思考チェンジ魔法♡

宝石白『〇〇しなきゃ』を手放す魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎