もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

現実は“今”だけキラキラ
“今”のあなたの『幸せ』を選ぼう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

昨日は

両親とランチに行ってきました飛び出すハート

 

 

普段

たくさんお世話になってる両親に

 

ちょっとでも

親孝行したいから

 

これからも

いろんなところに連れて行ってあげたいなほんわかキラキラ

 

 

子ども達とも

いっぱいお出かけしたいし

 

やりたいこと盛りだくさんで大忙しです 笑

 

 

 

今週も

たくさん笑顔を送り出して

楽しい一週間を叶えるよ♫

 

 

 

あなたも

今週はどんな一週間にする?

 

自分で決めて

送り出していこう飛び出すハート

 

 

 

 

新しいオーブンレンジが届きました❤︎

 

先日

ず〜〜〜〜っと使っていた

オーブンレンジが壊れました!

 

元旦那さんと

結婚した時に買ったレンジだったので

実に20年モノ…笑い泣き

 

 

もうそろそろ買い替えないといけないな〜って

考えていたので

 

次に買うオーブンレンジの目星も付けてたので

 

その日のうちに注文し

すぐ届いたのですが

 

 

元々は

 

Toffyと

無印のオーブンレンジの2択で考えていて

 

Toffyって知ってる?

めっちゃかわいいキッチン家電シリーズ大好きなんです目がハートラブラブ

 

 

ずっと

Toffyの方が優勢だったのに

 

いざ購入しようと思ったら

 

 

機能も見た目もシンプルな

無印の方が『今』いいなって感じて

 

今回は

無印のオーブンレンジにしましたキラキラ

 

 

 

実際

届いたら

棚と窓の間にピッタリ過ぎるサイズで

 

なんの違和感もなく

溶け込んでる無印に感動お願いラブラブ

 

 

結婚してる時は

パン焼いたり

お菓子作ったりしてたから

 

いろんな機能がついてて

めっちゃ大っきいのを使ってたけど

 

結局

たくさん機能付いてても

使わないことを学んだし

 

大きすぎて

窓を隠してしまっていたのもあって

 

 

今は

あれこれやらないし

できるだけシンプルなのが欲しかったので

 

 

「これこれ〜飛び出すハート」と

一人ニマニマしてキッチンに立っています照れ

 

 

 

 

“今”の『幸せ』を叶える魔法❤︎

 

私は

『かわいい』が大好きで

 

家電も

“機能”より

“見た目”で選ぶことが多いのですが

毎日使うの気分上がる⤴︎むらさき音符

 

 

最近感じるのは

以前より

『シンプル』なものに惹かれることが多くなったほんわかキラキラ

 

 

 

インテリアも

雑貨が好きで

たくさん飾ってたけど

 

今は

スッキリした中に

その時の気分のものを飾りたいクローバー

 

 

 

『本当に大切なものを大切にしよう』って

決めてから

 

衝動で

あれこれ買わなくなって

 

『私はこれを大切にできるか?』って

自分と相談してから買うことが多くなったから

 

モノが

あまり増えなくなって

 

あ、一目惚れで買うこともあるよ 笑

 

 

 

家(部屋)は

心を映し出してくれるとよく言うけど、

 

思考をシンプルにしていくと

家(部屋)もシンプルになっていくのを感じますラブラブ

 

元が片付け下手っぴなんだけどね笑

 

 

 

『好き』が

いっぱい溢れてる世界も好きだけど

 

今は

『大切なモノ』を大切にできるのが好き照れ

 

 

 

自分の好みや考え方が

その時々で

どんどん変化していくのを実感して、

 

 

変化していくモノだからこそ

 

その時々の

『今』の自分の声

しっかり聞いてあげるのが大切だなぁって感じるおやすみ

 

 

 

「そんなん当たり前やん」って思うかもしれないけど

 

以外と

思ってる以上に

『今』の自分の声を選ぶのが

 

できないことって多い汗

 

 

 

 

『変わるかもしれないから』とか

『どれが正解か』とか

 

頭で考えれば考えるほど

 

『今』の自分が

どんどん置いてけぼりになっちゃうんですよねあせる

 

 

 

だからこそ意識して

『今』自分が幸せになるものを選ぶラブラブ

 

 

私もまた1年後には『かわいい』のが好きになって

Toffyを買い直してるかもわからないしね笑

 

 

 

『今』のあなたは

何をしている時が幸せで

何が好き?

 

 

 

“今”のあなたの『幸せ』を選んで

今、幸せを叶えていこう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白6月22日『やぎ座の満月』お月さまに願い事

宝石白『幸せ』を簡単に叶える魔法♡

宝石白自分のままで幸せを叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎