もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

思考は自由、未来も自由キラキラ
幸せMAXを叶えよう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日も朝からいいお天気ですねキラキラ

 

庭に座り込んで

四つ葉のクローバー見つけてニマニマしてる変な人ですほんわか

 

 

今年は雨が多いおかげ?か

花や葉っぱが元気いっぱい♫

 

 

私も

たっぷりエネルギー吸収して

元気いっぱい楽しんでいきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

自分の思考がつくる現実❤︎

 

あなたの幸せを

MAX“10”としたら

 

今、あなたは

どれくらいだと思いますか?

 

 

 

実は

今、あなたが答えたのが

『今』あなたが送り出してる思考であり

受け取ってる現実ですおやすみ

 

 

 

「は?実際そうだから答えたんやけど?」って

言いたくなるかもしれないけど

 

本当は

思考があって(送り出して)

現実をつくってるので

 

 

思考が先

現実が後。

 

 

 

現実を生きていると

“自分の思考が現実をつくってる”なんて

なかなか実感できないけど

 

書き出して

現実と思考を確認してみると

 

 

確かに

自分の送り出した思考(思っていること・定義してること)が自分の現実になって受け取ってることがわかりますにやり

 

 

 

ということは!

 

自分の思考が

自分の現実をつくってるんだから

 

「あの人が私のこと好きになればいいのに」

「もっとお金が入ってきたらいいのに」

「好きなことを仕事にしたい」とかの願いも

 

 

あなた自身で叶えることができるってことですニコニコ飛び出すハート

 

 

 
もっと自由に望みを叶える魔法❤︎

 

自分の送り出した思考が

現実をつくってる世界だから

 

 

『こんな現実受け取りたい』ってことを

まっすぐ送り出せば

 

その思考は

あなたの現実として返ってきますキラキラ

 

 

 

だから

他の誰かを動かそうとしなくても

誰かに叶えてもらわなくても

必死にもがかなくても

壁を越えなくても

 

 

あなたの望みは

あなた自身で叶えられるほんわか

 

 

 

 

現実にどっぷり飲まれていると(錯覚の中にいると)

 

無意識のうちに

「幸せMAXなんて、そうそう叶えられない」とか

「私には無理」って最初から諦めてたりとか

自分に制限してることも多いです…

 

 

 

本当は

思考は思いっきり自由で

 

真っ白なキャンパスに

一から自由に描いていいし

 

 

何度だって

描き直していいんだから

 

 

あなたの現実も

もっと自由キラキラ

 

 

 

 

あなたの幸せMAXは

 

誰と

どこで

何をして

どんな気持ちで

どんな表情をしてる?むらさき音符

 

 

もっと自由に

あなたの望む未来を叶えていこう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白願いを叶える一番最初の魔法♡

宝石白ゴールがわからなくても願いが叶う魔法♡

宝石白5月8日『おうし座の新月』お月さまに願い事

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎